香港2日目・3日目!

photo:13



とうとう、Kawaii POP Fest本番!
9nineさん、ドロシーリトルハッピーさん、でんぱ組.incが3部約1時間ずつのライブと握手会!

1日にワンマンライブを何回も観れちゃう感じのイベント!

ライブリハーサルの間に、このイベントが成功する様に香港式のお祓いをしました!

お線香焚いてお祈りしたり、お供えのブタさんや鳥さん。本格的!

photo:07


photo:03



普段知る事ができない文化に触れてわくわくしました。

ちゃんとお祈りして、
お供えのブタさん達は美味しく食べましたm(__)m

photo:04



でんぱ組.incは美味しいごはんに貪欲なので、怖がるよりもたべるw

ほんとに美味しかった~!
柔らかくて、皮がパリパリ!


その後はとある映像を撮影しに、香港の街へ!!

photo:06



亀ゼリー屋さんを発見!!
薬草茶と亀ゼリーも食べました!!食レポしたよw

photo:08


photo:09



味はというと…

みりんちゃんが震えてたwww

photo:10



亀ゼリーって、一体どういう風に作られてるのかな~?
不思議な味…でも、良薬口に苦し!ちゃんと食べたよ!

なんか、体がポカポカになった!

撮影を終えて、会場に向かう途中に、マンゴージュースが有名なお店にも寄り道!

photo:11


photo:12



スイカジュースのんだけど、とっても美味しかった~!

photo:14



そして、ライブ初日!!
2番手のでんぱ組.incが出番を控えて居ると、会場からヲタ芸を練習してると思われるコールの声が!!

緊張して震えてたけど、
嬉しくてめっちゃテンション上がりました!!

会場はみんなのサイリウムと笑顔でキラキラしてました!!

初めての方、台湾やシンガポール!!
!!日本からの方!!!
女の子も最前で元気に応援してくれて、

色んな国の方がでんぱ組.incの音楽を一つの会場で楽しんでる姿をみて、パワーたくさんもらいました!!

途中ちょっとしたトラブルがあったけど、みんなの声援で乗り切れました~ちょっと、ひやひやした~w

握手会でお手紙をいただきました!

photo:15



読みながら、泣きそうになった…一生懸命書いてくれたんだな…って。

日本に来てくれたり。
空想タイムトラベループもGETしてくれてありがとう♡
シンガポール行ける様にがんばるぞ!

シンガポールTシャツも頂いたので、今日の夜に写真UPするね♡

素敵!大切にします\(//∇//)\♡

香港2日目!

photo:26



でんぱ組.incは18日のライブがラストです!

リハーサルが終わって幾つか香港の雑誌のインタビューのお仕事もあり、たくさんお話しして気合い入りました!

photo:16



ショッピングモールにお買い物にもいけました~!

おへやに戻ったらみりんちゃんが寝ちゃったので、空中庭園に行ってみたら貸切だった~(`めνめ)

photo:17



お昼はみりんちゃんとラーメン食べたりw

photo:18



猫舌だからちょっと火傷したけど美味しかったよ~(=゚ω゚)ノ



この日のライブでは、みんなで広東語練習して、すこし自己紹介もしました!

photo:19


photo:20



1日目のだいかんほー!が、あんま上手にできなくて、超ドキドキしてた…私、言うの1番だし…(>_<)

おーはい!
そんつぁーりぃーさぁー!

みんな、レスくれて嬉しかったのー!

やっぱちょっと間違った~、悔しい!次までに、もうちょっと上手になりたい;_;


ライブ中のみんなの笑顔と
声援とサイリウムは、本当に心強いです。
幸せな気持ちでライブが出来ます。ありがとう♡

photo:21



多謝!謝々!thank you!

photo:24



7月はもっとパワーアップして帰ってくるからね!!
でんぱ組.inc今日で日本に帰るけど、忘れないで居てくださいね(`めνめ)♡

でんぱ組.incが香港でお世話になったみなさんと!

photo:25



3日目夜は香港に居るアイドルさん、スタッフさん、
お世話になったみなさんとでごはんしました♡

photo:23


photo:22



今日はアップアップガールズ(仮)さんと、SUPER GiRLSさんのライブ!!
Kawaii POP Fest楽しんでね!!

I ♡ 香港!多謝!



☆ヲリサごと☆

5月14日(火)りさごはん20杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/11(土)「月刊でんぱ組.inc x 米原康正」出版記念トークショー@X-Closet

5/12(日)縷縷夢兎展×でんぱ組.inc『でんでんぱっしょん』リリース記念イベント@2.5D

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!