りさごはん20杯目ありがとうございました!!

photo:01



前回からあまり期間が無くて、みんなきてくれるかな…ってちょっと緊張してましたが
たくさんの方がきて下さってすごく嬉しかったです!!

photo:02



今回は、
・天津飯
・チキンのカオヤーピン包み
・パッションムースとジャスミンゼリーのデザート
・パンダアイスと中華風パン

photo:03


photo:04


photo:05



今回はおまけ付きオリカクとかも有りました☆
ごはん食べてくれた方、
ライブやラストソングまで居てくれた方、行けなかったけど念を送ってくれたみんなに、

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

photo:07



りす子のご案内アナウンスが、アットホームでたのしかった!!

photo:09



らむねも居たよ~!!
なんか、わくわくするメンツでした!!

photo:08




ラストソングでは「ORANGE RIUM」しました。

でんぱ組もディアステも私の大切なお家で、それを支えてくれてるみんなにありがとうが言えるこの歌を歌えて嬉しかったです!

また、来月もできたらいいなと思います!

ジューンブライド?
新妻?

みんな~!質問!

お嫁さんに作ってほしいご飯とか教えてください( ´ ▽ ` )ノ

参考にさせてください~!

(`めνめ)


今日から香港に行ってきます!

photo:10



香港のみんなにもでんぱ組.inc好きになってもらえる様に頑張ってくるね!

一緒に行ってくれるみんな!ありがとう!心強いです!

昔は日本の中でも遠出するの億劫だし、苦手だったけど
最近は、楽しい気持ちが強い!
色んなモノを観たり、食べたりして自分をもっと豊かにできたら
もっとみんなに楽しい時間をあげれるんじゃないかな!って思えるからだと思う!

ありがとう~!

日本で見守ってくれてる人の分まで楽しんで来ようね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:11



それでは~!

いってきます!!!

再見~♡♡♡


☆ヲリサごと☆

5月14日(火)りさごはん20杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO



☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/11(土)「月刊でんぱ組.inc x 米原康正」出版記念トークショー@X-Closet

5/12(日)縷縷夢兎展×でんぱ組.inc『でんでんぱっしょん』リリース記念イベント@2.5D

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!