今日はお昼にみりんちゃんとお仕事だったよ~(=゚ω゚)ノ

間違えて早くついちゃって、
ドトールのミントミルクティー飲みながら、暗殺教室読んだりしてた。

あと、コンタクト変えてみた。

photo:01



お仕事というのは!

全力坂のインフォメーションのコーナーで2人が出にょる☆

走らないけど、みてね。
放送日わかったらお知らせするよ~(`めνめ)



夜はメンバーと「でんでんぱっしょん」のインストアイベントに向けて、メンバーとごにょごにょしてきたよ(=゚ω゚)ノ

でんぱ組.incをもっと沢山の人に好きになってもらえるように、
私たちにできる事が無いかなって色々相談しあったり。
発売日まで、あと少し!

もっと、私たちにできる事探していきます。

うっしゃ~い(`めνめ)ノ

あ!
カレー南蛮牛丼!
たべたよ!

photo:02



確かにカレーよりしょっぱめ!
油揚げ入ってた!



.。.:*☆

◆沢山あって決められないようだけど、そこを何とか決めて、思い入れがあるような、コレは譲れないって曲を一つでも二つでも、教えてくれないかい?

A.W.W.Dかな。これは、私たちだから歌えた歌だと思う。

W.W.Dがあったから、
でんでんぱっしょんもすごい気持ち込めて歌える。
どの曲も次に繋がってると思う。

◆写真集 りさちゃん的にはどれがお気に入りさちゃんなのかな(°ω°)?

photo:06


photo:08


photo:07




A.1人の時よりも、メンバーと写ってる写真の方が好きかも!

◆りさちーはネックレスが好きなのは知っているけど、ブレスレットは好きなのかな?

A.最近お気に入りがないからしてないの~。シャラン☆としたのよりは、レザーとかのがすき♡
あと、チョーカーもすきだね。

photo:09



◆ボクは服の趣味が 悪いって言われる
りさちゃんは服を買うときのポイントとかある?

A.私はすきなものじゃないと着たく無いって感じですw
シルエットが綺麗なお洋服が好き。
割とクラシカルな形が好きかな~。

photo:03



ポイントか~。
今日のお洋服の主役を決める、
トップなのか、ボトムスなのか、靴なのか。

主役に合わせて他はシンプルな物を選ぶと割といいかな?と、思うよ~(=゚ω゚)ノ

ファッションむずいよね~、お互い頑張ろに~。

◆居る意味がわかんないの
生きる意味がわかんないの
りさちーは、わかりますか?

A.私もいつも悩むよ~。

存在理由を自分自身が感じるってすごく難しい事だと思う。
生きていく途中で、見えたりするんだと思うけど、

私も結構生きて、沢山の人に出会って、少し自分が変わって。

やっと最近、ちゃんと、生きなきゃ…と、思えるようになった。



ヲリサは、
産まれた時ちょっとやばかった。

へその緒で首が締まってて
生きてて良かったねぇ…て、感じだったらしい。

耳の病気で小さい頃からずっと病院通いもしてた、毎週毎週。

大きくなって病気は治っても、
自分が嫌いで、自分を大切に出来なくて。

親にはいっぱい迷惑かけたし、

ファンのみんなやメンバーに沢山の力を貸してもらって、此処に立ってる。

いつかお返ししなくちゃ!って、それだけで生きてる所あるかも。

死ぬ時に後悔しない様に生きてたいと思う。

◆りさちーの夢は、今何パーセントくらい叶ってますか?

A.やっと、最近スタートに立った所だと思う。ここからだな!って。頑張ります!!

◆りさちーは、友達とかに
アニメとか趣味のこと
馬鹿にされたりキモいとか言われたらどうする?

A.お互いに自分の好きな物を許せるのが本当の友達だと思うんだけど。私が求めすぎなのかな?

私は平気で人にキモイとかいう思いやりの無い子とは、
冗談で言ってたとしても仲良く出来ないや。


.。.:*☆


今日もブログ読んでくれてありがとうm(__)m


ブログすきって言ってくれる人。
共感してくれる人、私の事をもっと汲み取って知ってくれる人。
風景の写真は私のみた景色で、それをすきって言ってもらえるのも嬉しくて。
相談や質問はお待たせしちゃう時あるけど、私の事を近くに感じてくれてるんたな~って嬉しくなる。


ヲリサはしっかり者に見えるらしいけど、実はそうでもなかったりする。

甘えるのが苦手なくせに、ほっとかれるとさみしかったり。

自分でもややこしい人だな~wって、思う(*_*)わわ~w

こんなややこい人のブログを読んでくれて、ありがとう~m(__)m


明日は「月刊でんぱ組.inc x 米原康正」出版記念トークショーがX-Closetであります!

いま、写真集読み返してた~。

どんな時もいい所見てもらいたいって思っちゃう。
反省やらなんやら~(つД`)

でも、写真見てると撮影の日の事とか思い出す~。
明日もわくわくです~(((o(*゚▽゚*)o)))



☆ヲリサごと☆

5月14日(火)りさごはん20杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/11(土)「月刊でんぱ組.inc x 米原康正」出版記念トークショー@X-Closet

5/12(日)縷縷夢兎展×でんぱ組.inc『でんでんぱっしょん』リリース記念イベント@2.5D

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!