今日の私服。ネコ科!

photo:01



がおー。



photo:02



暗殺教室。面白い~。
コロセンセが担任だったら学校楽しそう( ´ ▽ ` )HAHA☆




photo:03



開けたらRISAって、入ってた♡
ありがとう。




photo:04



このキャップ、
子供用でかぶれないけど可愛いいい♡




photo:05



この、私のドヤ顔やばい~w




photo:06



「月刊でんぱ組inc. x 米原康正」出版記念トークショーで販売するTシャツ!

これだけじゃないらしい!どれも数が少ないみたいなのでお見逃しなく~!
詳しいことは、でんぱ組のサイトを見てねー!




こっからは、すこしお返事 .。.:*☆



◆りさちーがレイヤーだった時はどんなコスプレしてたのかな?
今 作って着てみたい衣装てあるかな?

A.最初のコスプレはGGXXのディズィー戦闘前。
フィギュアver、メイ、ブリジット。
シスプリ。ガンバムSEED、マリュー、フレイ。ビーマニのリリス。BLEACHの涅ネム。D.Gray-man、PEACEMAKER、月姫などなど。

ん~、多くて全部は思い出せないw
今は、セーラームーン合わせがしたいです( ´ ▽ ` )ノ

◆りさごはんに三重県からはるばる参加したいんですがどぅしたら参加できるんでしょうか…⁇

A.うあ~!
遠くから、ありがとう~;_;

ディアステージのHPに入場とかチャージのシステム書いてあるのです!通常営業とシステム一緒だからゆっくり読んでにゃ☆

混んじゃってる時は60分で入れ替えになります。
ライブは出る時もあります!
ラストソングのアカペラはいつもやらせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

アカペラいつも、超緊張するん~14日も頑張るます!

気をつけて来てね!


◆つい,去年,一昨年まで,こんなに,時間を割いて気持ちを伝えてくれる人は,ほんの一握りだったのにね.

A.本当に…。自分のした事に気付いてもらえる。
反応してもらえるのはすっごく嬉しい。

私のブログを読む時間って、ご飯の時間や寝る時間やその人の生活の時間を少し削ってくれてて。

それは、その人の生活に少しでも自分がいるんだ…!って、すごく嬉しくて、頑張れる。

その気持ちはあの頃から変わってなくて、ずっと見ててくれた人がいるから今日があります。

いつも、ありがとうです(`めνめ)

◆写真集のときに着てる黒いトレーナーの写真、あれすごく可愛い!!ブランドどこなんだろう・・・?

A.フードの内側がラベンダーカラーのかな?MILK FEDさんのパーカーだよ( ´ ▽ ` )ノ

◆この子のこんな所が凄いと思う。到底敵わない。」と思ったりしますか!?

みりんちゃん:泣き言言わない!アイドル力!ゲーム強い!

ねむ:包容力!美味しいご飯知ってる!安心感!

えいたそ:元気!笑顔!頭の回転早い!

もがちゃん:判断力!几帳面!冷静さ!

ピンキー:ボケの可愛さ!運動神経!すばやさ!

これだけじゃない。
みんな自分らしさの為にたくさん努力してるよ。尊敬してるから一緒に居て飽きないっす。

photo:07




今日はとあるお仕事してきたよ~!早くお知らせしたいな~♡

photo:08



昔は1人が1番楽って思ってたけど。
今はメンバーと居て安心感が多い。

それでも、自分は役立ててるか…不安もあって。


ずっと、みんながうまくいくのが1番良いって思ってた。

でもそれって、
嫌われるのが怖くて、
誰かに合わせてラクをしてただけなんだ…。

自分の好きな事や、やりたい事は折れずにやる。
努力ってその為にもしなきゃ。


気付かせてくれた人たちの為にがんばろう。

私にできる事なら、なおさらもっと頑張ろうって。って
お仕事終わりに思いながら帰った。


photo:09



花壇がすごく綺麗で、風とか日差しが気持ちよかった。



明日も良い天気だといいね~( ´ ▽ ` )




☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

4/27(土)トキメキグラフィティ リニューアル発売記念 でんぱ組.incサイン会@ドン・キホーテ秋葉原店

4/28(日)ニコニコ超会議JOYSOUNDブース出演&ご予約会@幕張メッセ

5/1(水) あべのキューズモール THANK YOU BIRTHDAY LIVE【アベノミュージックス】@大阪 あべのキューズモール 3Fスカイコート

5/2(木)トキメキグラフィティリニューアル発売記念~トキメキガールズ コスプレナイト~ in MOGRA@秋葉原MOGRA ※女性限定
5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園

5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity

5/5(日)スピンズ来店イベント@スピンズ池袋店 店内特設会場

5/6(月)FM-FUJI 25th Anniversary“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS”第5回番組公開録音ライブ5th Kiss
!!!!!@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!