KAWAii!!MATSURi2日間ありがとうございました~♡

にゃふふ♡

photo:19


photo:01



東京体育館ってでっかいステージで、いつも以上に緊張しちゃってたんだけど
綺麗なサイリウムの光とかみんなの声が聴こえて、緊張少し解けました
ありがとう!!

ファッションショーもライブも

出演者のみなさんのステージも

みんなの笑顔も、
何もかもキラキラしてて
イベントが終っても
もっともっと、ライブしたくて仕方なかった~!!!

photo:02


photo:13



スピンズさんの衣装かわいいのを着せてもらったよ♡

photo:14


photo:15



ファッションショーのウォーキングなんて本当に初めてだったから緊張した~(>人<;)

心臓バックバクだったんだけど、何が何でも楽しんでもらうぞ!!って、そればっかり考えてたら終ってた~っ!!たのしかったよ~っ!!

photo:03



↑緊張しすぎw


ハナエちゃんと♡

photo:04



メイクとかの時間で、リハーサルしか聴けなかったんだけど、とてもとても綺麗でした( ´ ▽ ` )

いつも優しくて、かわいい。
そして、ハナエちゃんの凛としたステージが大好き!

他のアーティストさんのステージも本当に素敵で、ひさびにライブを見て泣いちゃったな。

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




楽屋は、美少女がたくさんで目が幸せだった~♡♡♡

hshs!

まぁ、ご想像通りというか。

いつも、メンバーが出演者さんとワイキャイしてても自分は緊張しすぎで、オドオド発動しちゃったりして…(*_*)

なかなか変われない自分に焦ったりもするけど。

そんななかでも仲良くしてくれる人が少しずつ出来て。

そういう人が困ってるときは、
ぜったいチカラにならなきゃって思う。

photo:09


photo:10




昨日はラジオもありがとうございました!!

photo:11



「でんでんぱっしょん」初オンエア!!どうでしたか?

photo:16



USTで聴けなかった方も、レコチョクさんで着うた先行配信もスタートしたので、ぜひ聴いてもらえたら嬉しいです♡

昨日もラジオをたくさんの人が見にきてくれて嬉しかったです!

先週からみんなにいっぱい会えて、めちゃめちゃ元気もらいました!!!

いつも、ありがとう( ´ ▽ ` )♡

photo:17


photo:18




☆ヲリサごと☆

4月30日(火)りさごはん19杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~@渋谷O-EAST

4/20・21(土、日)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園

5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE

5/25(土)下北沢サウンドクルージング@下北沢各所

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!