5日は、NHKさんのクイズ番組「双方向クイズ天下統一」でした!

初戦で負けてしまい後方へ…しょっぱなからピンチに…>_<…

しかし!

もうダメかもしれない…って時の下剋上合戦をみんなに助けてもらい、なんと、なんとでんぱ組.incが大将に~!!!!

photo:01



あの瞬間は本当にびっくりしたし、嬉しかったー!
なんとライブさせていただきました!

風男塾家 対 でんぱ組家!!
まさかの同点を経て…僅差で負けちゃいました…。
悔しかったぁ…みんながあそこまで押し上げてくれたのに、本当にごめんなさい。

今度はライブもクイズも6人で!そして、天下統一したいな( ´ - ` )ノ

その時は、また一緒に天下統一目指してくれたら嬉しいです!
宜しくお願いします!

番組でご一緒だった方々!

松本伊代さん!!とお写真を撮らせていただきました♡

photo:02



初めて近くでご挨拶させていただいたのですが、本当にお顔が小さくて綺麗な方でしたー!!


いつも仲良くしてくれる、吉木りさちゃん!!!!

photo:03



他チームなのにライブもめいいっぱい楽しんでくれたり。
居てくれると安心できます( ´ ▽ ` )
だいすきー!!


最後まで戦わせて頂いた、
風男塾さん!!

photo:04



今日もメチャかっこよかったです!!
風男塾さんのコメントの度に会場から「かっこいい~!」って(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブも新曲をあんなに間近で拝見できて嬉しかったです\(//∇//)\


生放送終って急いで帰宅!
仮眠からの、新潟!
アオーレ長岡へ(=゚ω゚)ノ

photo:05



朝ごはんは特製ねむきゅん弁当♡
美味しかった~( ´ ▽ ` )

いつも新潟の遠征はとってもバタバタだったんだけど、

photo:11



今回はご当地のごはんも少し食べれたー!

photo:07



Negiccoさんに、乃木坂46さんで、でんぱ組.incもライブ楽しんでもらわねば~!って、もう、朝からドキドキでした~(つД`)

でんぱ組.incもライブ、TV収録ととても楽しい時間でした!
参加してくれたみなさんに感謝です!

東京から来てくれた方も本当にありがとう!無事おうちつけたかな?

イベント後に、川越陽奈ちゃんとお写真を撮らせていただきました!

photo:08



でんぱ組.inc好きっていってくれて凄く嬉しかったです♡

もう!!メチャメチャ可愛くて!!
先月がお誕生日だったんですねー!
おめでとうございました♡


凄く嬉しいのに!

やっぱり、美少女を目の前にすると…恥ずかしくてうまくおしゃべりできまてんでしたん…m(__)m

また、ご一緒できたらいいな♡

photo:10


photo:09



さて!
明日はとうとう!

カオスフェス(*⁰▿⁰*)”

お天気が心配すぎるので、
てるてるりさちゃん作ったよ。

photo:12



日比谷野外音楽堂でお会いしましょう!!

いい日になります様に(>人<).。.:*☆


をやすぅ~(_ _).。o○


☆ヲリサごと☆

3月31日(日)りさごはん18杯目17時~

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ

3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

3/30(土)Zipper 20TH LAFORET PARTY@ラフォーレミュージアム原宿 ※入場無料

4/7(日)カオスフェス2013@日比谷野外音楽堂

4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~@渋谷O-EAST

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE

5/25(土)下北沢サウンドクルージング@下北沢各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

☆彡ワンマンライブ情報☆彡
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

☆彡最新リリース情報☆彡
5月29日ニューシングル「でんでんぱっしょん」リリース決定!

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!