シブフェスライブVOL.3ありがとうございましたー!

photo:01



昨日のでんぱ組.incは早朝から駆け抜けてましたー!

photo:02



一日の最後はあっついライブで、すべてを出し切った感じでしたーいつもの寝落ちでしたヽ(´o` )

photo:06



共演のみなさんも素敵な方ばかりだし、トリはやはり緊張します(._.)

会場メチャメチャ熱くて、今日ここでライブ出来て本当良かったーーー!って、始まった瞬間に思ったくらい!

立ちっぱなし、暴れっぱなしとは思えないパワーで来てくれてありがとうー!!

ライブみててくれた、吉田豪さんと( ´ ▽ ` )ノ

photo:09



この日で「でんでんぱっしょん」計3回目のお披露目。
昨日初めての観た方も居ると思うのです。

photo:04



いろんな気持ちを開放して、
ただ一緒にこの瞬間を楽しもー!っていう、先にはきっと仲間とか思い出とか素敵なものが増えてくと思うんだよね。
私とあなた。
あなたとみんな。
一緒に楽しむ。

というのがとても重要だと思うので、いろいろ考えるな…。

私達もいつもそういうライブできる様にがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10



にゃん♡

さてーと!
今日はチェキ会なんだけど、
その前に大好きな少女革命ウテナの原画展に行って来たよー!

photo:07



欲しいグッズが全然残ってなくて残念だったけど…。
大好きな作品のセル画とか原画を沢山みれて幸せだった!
またアニメ観直したいなーってなったー♡

できる事なら、トークショーも拝見したかったですっ(>人<;)

photo:08



桜が綺麗♡

もうすぐチェキ会(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの2チェキだから楽しみだなー♡


☆ヲリサごと☆

3月31日(日)りさごはん18杯目17時~

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustream「stvividcam」を検索!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
お便り「dempagumi@fmfuji.co.jp」

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ

3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!