今日は朝からお仕事!からの、
さっきまでみっちりダンスレッスンして来ました!!!

photo:01



いよいよ明日!
「赤坂エンタメ会議」にて、新曲&新衣装お披露目!!

当日券もあるみたいなので、お時間ある方はぜひぜひ観に来てね!!

今回の曲はぜひぜひぜひ!!
ライブを観て欲しい曲です!!

W.W.Dは私達からみんなに伝えたい…感じてもらいたい!って、曲だったと思います。

5月29日発売の新曲「でんでんぱっしょん」は、一緒に笑って一緒に踊ろう!!そんな曲だと思う!!

その日出会った人とお祭りみたいな楽しい時間が過ごしたい!
そんな曲です♡

たのしみにしてて下さい!!


いまねー。
キムチ鍋風スープ煮込みながら日記書ているよー(=゚ω゚)ノ

photo:02




少しお返事じゃよー( ´ ▽ ` )ノ


◆ピアス開けるのっていたくないんですか?
僕は軟骨に開けたいです

>>軟骨ピアッサーであけたからあんまり痛く無かったー☆
安ピンは痛いからオススメしませんなーヽ(´o`;

◆少し凝った料理ってありますか?
教えて頂けるとすごく嬉しいです(*^^*)

>>トマトソースに生クリームと、カニ味噌缶と、冷凍で良いので渡り蟹入れて。
カニのビスク風パスタオススメ!

トマトソースは簡単だからなんかのレシピ参照してけろー。
生クリームは、好みで!
カニ味噌は多めが美味しいよー!

◆ユニークな振り付けがありますが、りさちゃんは、
どの曲のダンスが好きですか?

>>どれも同じくらい好きだなー。可愛くて好きなのは、ミラマジ!
W.W.Dとか、強い気持ち・強い愛もお芝居がたくさんで好きなの!

しかし、どれもとても難しいのねー。ビシ!バシ!と、決めたいいいー⊂((・x・))⊃


日記最後まで読んでくれてありがとー♡
でんでんぱっしょん聴きながら、寝る準備するよーん(=゚ω゚)ノ


☆ヲリサごと☆

3月31日(日)りさごはん18杯目17時~

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustream「stvividcam」を検索!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
お便り「dempagumi@fmfuji.co.jp」

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ

3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!