最近、なかなかお返事が返せなくてごめんねー!!
お家で寝落ちの日が続いてるよ…(_ _).。o○

今日はね、お昼にAIZENNのみんなが出演している、死神姫の再婚を観て来ました!!

photo:05



ライブも殺陣もバッチリ決まっててメチャメチャかっこよかった!!
ディアステージから愛海ちゃんも出演していて、
仲間が満員のお客さんを前に素敵なステージをしているのは
なんだか誇らしい気持ちでした!!

いつも仲良くしてくれてるLinQの愛未ちゃんもすごく可愛かった!!

ラジオをたくさん聴いていた時に、関智一さんのラジオも聴いていたので生でお声を聴けたのもすごく嬉しかったー!!

素敵な時間でした!!
今日まで、連日のお稽古と公演、
本当にお疲れ様でした!!

その後は20日のお披露目に向けて、でんぱ組ちゃんダンスレッスンでした!!

いつものことだけど…私は、何度やってもなかなか上手く踊れなくて…くやしい…って、なる…。
お披露目楽しみにしてくれてるみんなの為に、できなかったところ絶対できる様になるぞ…!!

がんばるので観に来てね!!!

photo:06



いろいろおへんじ☆

◆りさちーは寝る時は何時間くらい寝ちゃいますか?

>>寝る日は7時間くらいかなー?平均5時間くらい?放って置いたら軽く10時間とかは寝ちゃうー。
いつもいっぱい寝たいの…ヽ(´ω`)

◆後CMで見たんですが
最高の離婚に出てませんでしたか?

>>今週の木曜日もでんぱ組出てるよー!最終回!是非みてねー♡

◆サトは男子より女子のほうが好きです。女子だけ好きとかじゃなく男子もいいとは思うんですが。。。女の子っていいな。と思うんです。

>>返信お待たせ!
誰かを好きになるのに性別って本当に関係無い!って、私は思うよ。
サトちゃんは、男の子女の子関係無く、その人の本質を好きになるタイプなのかな?って思った。
私も好きなアーティストさんやキャラは女の子が多いよ。
男の子もいつかなってみたいなーって憧れるけどね。

周りに理解してもらえないのはさみしいよね。。
しかし、無理に変えたりする必要はないんじゃないかな?

私はその人と向き合って、性格や考え方を好きになれる人に、
好きって言ってもらえたらすごく幸せな事だと思うよー( *`ω´)

DDに関しては私も可愛い子みんな大好きだかんなー!w
嫌がるアイドルちゃんとかもいるのかいなー?私はみんな違ってみんないいからいいと思うよー( ´ ▽ ` )ノ

◆りさちー目玉焼きは何で食べる派ー?俺はマヨ派です(^ω^)

>>お醤油か塩コショウがおおいかなー。マヨ美味しそうー(=゚ω゚)ノ
ごはんにのせたい!

◆いつも髪つやつやで羨ましいんですが、何使ってるんでしょうか?・ω・

>>最近はハーバルエッセンスの紫のやつー。
いい香りのシャンプーがすきー♡
私も広がりがちなので、ストレートアイロンは必須!焼けるけど…。
定期的に美容院で縮毛矯正とトリートメントしてもらうのがやはり最強と思うよー(_ _)

◆でんぱ組をカラオケで歌うけど、何か練習方法とかありましたら教えて下さい!

>>カラオケで歌ってくれてありがと♡
私ね…もともと歌がとても下手だったのです…今もまだまだだけど。

だから最近、りさちーの歌すき!って言ってもらえるのが本当に嬉しいー…>_<…
練習ですぐ出来るのは、
自分の歌を録音して聴く事。

何度も聴いて、何処が変のかを知るとなおせるから(=゚ω゚)ノ
歌は諦めずに練習すれば絶対良くなるよー。
私ももっとがんばります(`めνめ)

◆質問、小さい頃の、りささまは、どんな子?

>>かなりワガママガールだったみたいー。
小さい頃って、自分の欲求が満たせ無くて泣いてた記憶ばっかり…w
すぐ、アタマ真っ白になっちゃう系女子だったみたいですw
MARQUEE vol.92で自分の事をたくさん載せてもらってるので、良かった読んでみてくださいー♡

◆そういえばずっと前もっとロングだったけどなぜ髪切ったんですか??

>>なんかある日、すっごく切りたくなったのね。
でも、でんぱれのPV撮影前で鎖骨の5cm下までならと社長OKがでたの!

ウキウキしながらいった美容院で…寝ちゃってたら。

5cm上になってたww

oh!

◆そのジャケットなんだろう、すげーかっこいい。

>>原宿のラフォーレのモノマニアで買ったよー。yaponskiiのやつかなー。

◆りさちゃんが観たやつでいろんなジャンルそれぞれオススメ聞きたいな(´▽`)ノ

>>この日記
いろいろ書いてるよー(=゚ω゚)ノ

最近観たのは、ダイ・ハード、オズ はじまりの戦い。

オススメは、
ムーンライズ・キングダム
レ・ミゼラブル かなー。

◆茶髪とかにする予定は今後ありますかね?
>>今のところないけど、昔はオレンジ系ブラウンとかだったね(=゚ω゚)ノ

photo:01



◆りさちーにイチゴ送りたいんだけど、その場合送り先はファンレと同じでいいのかなあ?

>>いちごの季節だね♡
大丈夫のはず!私が毎日でもディアステに居れたらいいんだけど…。ごめんね…>_<…

◆今度秋葉原に遊びに行きたいと思ってますがりさちに会えますかね?

>>りさごはんの日はディアステにいるよ(=゚ω゚)ノ
ただ、バタバタで会えない可能性もあって…ラストソングの時間はフロアに現れます(*☻-☻*)

◆りさちーの絵が見てみたいです♪
UPしてくださいぃぃぃぃ(☆。☆)

>>実はコスプレ衣装ばっか作ってた…なんて言えないww
しかも作品とか全然残ってなくてー。
スケブとか見当たらなかったけど、
むかーしの少し発見。

photo:02


photo:03



最近はこんなんしか描いてないけどねw

photo:04



明日はラジオーーー!
毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」
「テーマは◯◯からの卒業」メールの宛先は、「dempagumi@fmfuji.co.jp」

みんなからのヲ便りまっておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすや~(_ _).。o○


☆ヲリサごと☆

3月31日(日)りさごはん18杯目17時~

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustream「stvividcam」を検索!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
お便り「dempagumi@fmfuji.co.jp」

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ

3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!