髪が黒くなったのー☆

photo:01



毛先が少し茶色いのが気になっててブルーブラックにしたよー⊂((・x・))⊃

あ、あんまりわかんないかもー(_ _).。o○


今日は、整体いったり。
美容院いったり、展示に映画館もいったんだよ!

photo:03


photo:04


photo:05



展示は「ファッションドール 「プーリップ」誕生10 周年記念イベント『 We ♥ Pullip 』
~10th Anniversary Party~」
に、いって来ました!

photo:06


photo:07



Angelic Pretty×Pullipがすっごく可愛かったー!


映画は、PARCOのお隣のシネマライズで「ムーンライズ・キングダム」を観て来ました!

笑えて、泣ける。
マジなのに、コミカルで
突然、ドキュメンタリーみたいなナレーションが入ったりw

いつも、シネマライズさんで上映
する映画はグッとくるのばっかりー。

スージー・ビショップ役のカーラ・ヘイワードちゃんがとにかく美人さんで目が幸せ!

草や海の香りがして来そうな映画。

最近ブルース・ウィリスさんがでてる映画をたくさん観てるかも。

アクション映画じゃないブルース・ウィリスさんが渋くて素敵!

お母さんと娘がお話しをするシーンが切ないの…、お母さん…って、なる…。

素敵な映画って、粋なセリフがたくさん出てくる。

子供がパワフルで、大人が少しヘタレてるんだよね。
その、ちょいダメな感じとか
胸キュン!

久々に命のやり取りがない映画観たかも⊂((・x・))⊃

photo:08



さてー、ちょいと、おへんじコーナー☆


◆りさちーは家でも洋風な料理が多いのかな?
玉子焼きの味付けはしょっぱい派?それとも甘い派?

>>中間かもw牛乳にもダシと
味噌入れてパスタにしちゃう(=゚ω゚)ノ
相沢家は、卵は塩派!
だからか、小さい頃は甘い卵焼き
食べられなかったー。

◆私服をどどーんと載せてほしいです(。ノω<。)ノ))

>>今日はこんなんだったよー。

photo:09



最近、カーディガン多いかもー。


◆りさちーは失恋した時
どうやって立ち直りますか (´ºωº`)?

>>失恋しちゃったのかな?(´・_・`)
自分は悲しい時は泣くの我慢しない。とにかく可愛いものを見たりする。
マイナスな時って、
自分の悪い所ばっか見えちゃうかもだけど…自分を嫌いにならないでね。
勇気を出して話せるお友達とかいるかな?
少しでも話すと気持ちが軽くなると思う。

感情は自分の力で色んなパワーに変換できると思う。
自分と向き合えたら、以前よりも素敵な自分になるチャンスになると思うよ。

◆りさちーはどんな中学生活でしたか?
>>美術部でずっと絵を書いてたよー。本格的にヲタ活に目覚めたり、コスプレ好きになったのも、このくらいからかな?
私は消極的な方だったから…もっと、色んな事勉強しとけばよかったーと思うよ。
好きな事をたくさん見つけて、色んな事にチャレンジして、素敵な中学校生活にしてね!

◆まつげはエクステですか?
>>まつエクする勇気がなくて、
マスカラは涙で落ちるからつけまの日が多いよー。

まつげあり

photo:11



まつげなし

photo:10



あんまわかんないねww
着ける所が透明なのつかってるよー☆


☆ヲリサごと☆

3月31日(日)りさごはん18杯目17時~

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustream「stvividcam」を検索!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
お便り「dempagumi@fmfuji.co.jp」

2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL

3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch

3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch

3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!