バトルの時間の進化したゼリーちゃんが超可愛くて大変!!!

photo:01



おかげで、パズドラが進みません…。

ゼリーちゃん、これ以上ビジュアル変わらないよね?

進化させるの怖いよー!

アイカツもロリゴッシックが気になるね!

photo:02



さてー!
昨日のでんぱ組ちゃんは、木曜日の10時にフジテレビさんで放送している。

「最高の離婚」のとあるシーンの収録に参加していました!
ファンのみんなにもご協力頂いて、すごく熱いシーンの撮影(=゚ω゚)ノ

ドラマの撮影とか、
でんぱコネクションぶりで緊張してたけど、みんなが居てくれたおかげですごくたのしかったです!

スタッフさんがすごく熱くチェックしながら
たくさんの出演者さんの息が合っていく様子や
現場ができあがって行くのを、
メイクをしていただきながら見ていました。

舞台とはまた違う緊張感と空気感が素敵でした。

役者さんのお芝居を近くで拝見するのもなかなかない事で、
スイッチオン!!の早さとか、集中力とかに驚きとか感激とかしてばっかりでした。

居合い切りされた感じ!!

ドラマもかなりクライマックスに近づいていて、
でんぱ組やファンのみんなとの映像もたのしみだなー!


朝から急遽時間を作って参加してくれたみんな、ありがとうございました!
抽選漏れちゃった方も応募してくれてありがとう!
お仕事で来れなかった方も、
頑張ったので観て楽しんでもらえたら嬉しいです\(//∇//)\


なんだか、凄いものを目の前でみて、心がピカピカしてる感じ!

今日はお仕事2本立て☆
気合い入れてがんばります!!

うさぎさん饅頭がぶ!

photo:03



昨日に続いてお返事♡


◆毎回、趣向にこってるりさごはんですが、メニューの決めってどうやって決まってくんでしょうか?正直、バーガーは斜め上でした。

photo:04



>>いつも、イベントのテーマを決めてて。
パッと浮かんだものを作ってるかも。
味とか形とか想像で何と無く。
感覚人間だから、資料を元にして…とかが苦手かも。

◆りさちゃんは元気がない時に見たり聴いたりするモノってありますか??

>>ちょっぴり落ち込んだ時は、サスペンス映画とかをみるか、可愛いものをみる、聴く、食べる!
可愛いケーキ屋さんとか、Angelic Prettyのお洋服とか、ゆかりんの曲とか!
極端だけど、どっちもすごくストレスがなくなるの。
最近、アンプリさんのワンピースを通販しちゃったので届くのが楽しみ!

新作も可愛いお洋服ばかりで気付くとチェックしてます\(//∇//)\


◆りさちーファミリーがおもしろそうwハパン、ママン、は関西弁だったりするんかな?

>>普段は標準語だよー。
ママちーは沖縄だけど全然訛りないかな?
パパちーは怒る時関西弁かもw

◆私は自分で髪を切って
いつも友達に怒られるのですが
やっぱり美容院行った方がいいですかね?

>>わたしもよく切っちゃうのー!
たまに取り返しのつかない事やっちゃうんだよね…気をつけて。

プロに切ってもらった方が毛先とか綺麗な気がするから髪にはいいと思うの!

◆りさごはんすごすぎる!
レシピは公開したりは無理なんですか!?

>>実はいつもレシピオリジナルだし、50人前とかで細かいレシピ控え忘れちゃうんだ…>_<…

◆中3でライブ一度も行けてないですけどファンでいていいですか?(≡・x・≡)

>>私もね、大好きな声優さんのライブとかに行けない人だったよー。

やっと行ったライブでは泣いちゃった。

でも、その頃好きだったアーティストさんの曲はすごく心にのこってて今も大好き!

もちろんライブで会えたら私もめちゃ嬉しいから、もし会えたら教えてね!

好きになってくれて、ありがとうーーーっ♡

photo:05



ねむにもらったチョコ♡
きゃたん♡


☆ヲリサごと☆

3月31日(日)りさごはん18杯目17時~

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustream「stvividcam」を検索!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
お便り「dempagumi@fmfuji.co.jp」

2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL

3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch

3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch

3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!