ラジオお疲れ様でしたん(=゚ω゚)ノ
寒い中来てくれたみんなもありがとう♡
今日も楽しかったー!!
来週のテーマは、女子力向上委員会!!

女の子からの女子力UP術や、男の子からの理想の女の子などのメールをまってます!!!!

うふふ♡
たのしみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:11



おそくなっちゃったけど、台湾の日記だよー!


改めて、ライブありがとうございましたーーー!!

photo:01



約3ヶ月ぶりの台湾!!

みんな覚えててくれるかなー、ライブどうかなー。って、


かなりドキドキだったんだけど、

空港のロビー到着した瞬間に、
台湾のみんなが超笑顔でお出迎えしてくれて!!
みんなで「ふぁーーー(//∇//)♡」って、なりました!!

ほんとにほんとにありがとう!!

photo:02



海外でライブができる様になるなんて…思っても見なかった事で、少しずつ世界にも私達の軌跡を残して行きたいなって。

台湾でのこのライブは、その第一歩でスゴく緊張してたなーって。いま思えばね。

開場して会場からみんなの声が…、
でも緊張してフロアは覗けなかったの。

メンバーでいつもの掛け声で気合い入れて、ステージへ!!!!

photo:03



みんなの気持ちが声援と、サイリウムで一気に飛び込んで来て泣きそうになった。

それからは、やっぱりスゴく早くて。
気付いたら、ソロコーナ。

photo:04



冬へと走りだすお…そして、アンコール。

photo:05



まさか、台湾と日本のみんなが一緒にもが誕&えい誕を考えてたなんて!!

ほんとに驚いて、泣きそうになっちゃったのよ。

ありがとう!!!

photo:06


photo:07



忘れられないワールドワイドツアーになりました♡

人に気持ちを伝えたりするのが苦手だった自分でも。
大好きな歌で知らない誰かを繋ぐ手助けができるのかな…
ライブはいつもみんなの中に自分の居場所を感じます。

23日は新たに居場所が広がった気がした!!

どんなに辛いことがあったり、納得出来ない事で悩んだりするかもだけど。

あの瞬間をみんなと共有したくて、私は歌ってるんだなーって強く思いました。

photo:08


photo:10



あとね、日本のみんなに台湾来てもらえたのが本当に嬉しかったの!
ライブももちろんだけど、
街とかご飯とかいろいろ楽しんでもらえてたかなー?

今回ツアーがあったことで、
以前よりも台北を知ることが出来て、でんぱ組もいっそう台湾を好きになりましたー!!

知らない事を知るって楽しい!つんて、最近すごく感じるんだけど。

大好きなみんなが一緒だからなんだな…って最近、気がつきました。

ありがとう!
謝々!

あ!

今回の台湾ライブは、でんぱの神神さんの密着もあったので配信されたら是非観てもらえたらいいなー!

ライブや、2日目の様子も観れるよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


☆ヲリサごと☆

2月26日(火)りさごはん17杯目18時~

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustream「stvividcam」を検索!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
お便り「dempagumi@fmfuji.co.jp」

2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL

3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch

3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch

3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!