最近、日記の更新が少なめでごめんね。
お仕事の合間に書いてくので、
待っててもらえたらうれしいです(>人<;)

photo:03



今日は、でんぱの神神のナレーション収録してきました☆
今週金曜日の18時にテレ朝動画さんで更新されます!!
ZEPPワンマンのみりんちゃんの回!ぜひぜひ観てくださいね♡


しつもんおへんじ(=゚ω゚)ノ


◆ヲリサちゃんのその絶妙な前髪の長さ!
自分でお手入れしてるんですか?
それとも美容室かなあ??
よかったら美容室の名前教えて欲しいです...(*^^*)

a.前髪は気になると、すぐ自分で切っちゃうんだよねー。
たまに失敗するw

実は今日、六本木のSTUDIO ALPHAさんにいってきたよー(=゚ω゚)ノ

photo:01



髪の量が多いから落ち着かせる為に時々ストレート。
トリートメント。

担当さんは、ゲーマーな蒲生さん( ´ ▽ ` )ノ

今回ね、ちょいと姫毛強調してもらったら、もっと切りたくなってしまった…。

ストレートが落ち着いたら、
髪色も変えたりしつつ…姫毛ももう少しお願いしようかなぁって考えてる…(。-_-。)ノ

◆質問なのですが、メイク道具ってなにを使っていらっしゃいますか?

a.こんな感じ。

photo:02



ポーチの中身。

チャコットの下地
24hのコンシーラー
エクスボーテのパウダーファンデ

アイラインは、ビボのリキッドライナーが安いのに使える!
よく売り切れてるから見つけたら2本同時に買うよー。

気分変えたい時は、マジョリカマジョルカのトリックオンライナーで赤いれたり(=゚ω゚)ノ

チークはBODYSHOPのパウダーと、無印のクリームタイプ。

まつげはドンキがほとんどー、根元がクリアなやつ(・ω・)ノ

グロスはジーエーのレッド。
たまに、NYXのオレンジっぽいやつ。

ケイトのアイブロウ
シェーディングにセザンヌのフェースカラー
ビボのアイホワイトライナー
メイベリンのマスカラ


実はすこし敏感肌で、リキッドファンデが合わないのです…。

ニキビとかすぐできちゃう。
冬は乾燥しちゃうから、定期的にアルコール分の少ない化粧水や、クリームを塗ってるよ。
ファンデ以外は気分で結構変えるかなー(*☻-☻*)

◆りさちーは何猫が好きかなー?
スコ?アメショー?長毛?短毛?白?茶?気になるー(゚∞゚)

a.メインクーン一推し!
いつか、黒のメインクーンをお迎えしたい!かっこいい!


しかし…最近、エキゾチックショートヘアも気になるの…まんまるちゃん▽・x・▽

動物だいすきー。
今日も六本木のペットショップ観に行っちゃった!
アメショやソマリもかわゆい…ネコDD状態。

ペキニーズが綿菓子みたいだし、リスザルちゃんも超可愛かったな…(。-_-。)

photo:04


photo:05



◆僕はアニソンをよく聴きますよ。
今期は俺修羅opが最高すなぁ(*´Д`*)りさちゃんは最近アニメ観てますか??

実はあまりテレビ観れてないんだー。いまは、ジョジョをまとめて観たい!!!

◆ちなみに、今回のインドネシア遠征で一番おいしかったものって何でしたか?

a.現地のホウレンソウ?の炒めものが美味しかった!!ナムルっぽい食感!!

photo:06



◆初台湾なんで何かおすすめの店があったら教えてね。

a.九份と、夜市が楽しかったよ!夜市のほうが初めてなら行きやすいかもー。

photo:07




かき氷がオススメ♡
氷自体がミルクのアイスになってて甘いの(=゚ω゚)

週末の台北もたのしみー♡


今日は寝る前にミッドナイト・イン・パリみるよー(・ω・)♪


☆ヲリサごと☆

2月26日(火)りさごはん17杯目18時~

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustream「stvividcam」を検索!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
お便り「dempagumi@fmfuji.co.jp」

2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL

3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch

3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch

3/10(日)アイドルスタジアム @ SHIBUYA-AX

3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW

3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ

3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO

3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!