photo:02



今日は夕方にでんぱ組ちゃんでお仕事でした!

お仕事がおわって、ひとり映画館へー(=゚ω゚)ノ

公開前から気になってた、
フラッシュバックメモリーズ観よう!

と、思って映画館向かったら…。

な、なんと、満席!!!

大きな映画館だから…って、
詰めが甘かったです…。
無念…;_;

でも、せっかくなので…と、

公開時間を観て居たら…「レ・ミゼラブル」残り3席!
9分前に滑り込み!

ヲリサちゃんは、映画館行く時っていつもこんな感じだなぁ…w

なので、「ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ」に続いて予備知識ゼロで観てきました。

実は「レ・ミゼラブル」というお話自体も詳しくなくて…。

「レ・ミゼラブル」
ミュージカル…って可愛いもんじゃなかった…。

人生を観る映画でした。

歴史に翻弄される人々。
その中にある、絶望、希望、愛。

セリフが歌な分、言葉の一つ一つが磨かれた石みたいに刺さる。

多くを言葉で、説明し無くても
聴く人を説得させる。
これが歌なんだ…て、涙が止まらなかった…。

気高く生きるとはこういう事なのかな…って。

私は、気高いって言葉がすごく好きで。
人生のテーマにしたいと思って居て、だから

なんだか、はっ…、とさせられた。

大きな劇場で観るに限ると思いました。

こういう演技をされる女優さんや、俳優さんって、
誰かの人生を体現する中で、
普通の人よりも魂が濃くなっていくだろうな…って思いました。

すごいです。


「英国王のスピーチ」も観てみようっと(=゚ω゚)


知恵熱っぽくて、頭がポーっとしてたのも収まってきたし

今日は、幾つか頂いてた質問にお返事したいなーって思います(・ω・)ノ


◆ディアステ行ってみたいけど
女子高生って
入れるのかな(・ω・)?

A はいれるよー!
18歳未満の子は、22時までしか居られないんだけど。
ライブは最後まで観れるから是非遊びに来て観てね!
まってます♡

◆お客さんファンの笑顔は嬉しいですか?
A 皆の笑顔にはほんとに救われてる…!今も昔も、辛い時や緊張がピークの時…、皆に、楽しんでもらう事だけを考えると元気がでます。
生きてて良かったなーって!


◆チョモランマカレーw
どんなんやったんやろー(;^ω^)
クリア出来た人いてるんかなー?

A 「りさごはん」で、たまに出るチャレンジメニュー!
通常の五倍くらいのカレーでしたw
6分完食の方も居て、驚いたよー!!

いつもコメントありがとうございます!
お手紙もそうだけど、会えない時も少しでも皆と繋がってる気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



いつも、長くてまとまらない日記だけど、また読んでもらえたら嬉しいなー!

ばいばーい!

(`めνめ)ノ



☆ヲリサなこと☆

1月29日(火) りさごはん 秋葉原DearStage

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱなこと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustreamは「stvividcam」を検索してね!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
メールは、「dempagumi@fmfuji.co.jp」ま で!

・ライブイベント
1/26(土)メディア/アイドルミュージアム @SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
1/27(日)インストアイベント@ダイバーシティ東京
2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

・メディア出演
1/29(火)24:30~25:00ラジオ大阪「恋レンジャーのハートフルアタック☆Episode3」(相沢梨紗、成瀬瑛美、最上もが)

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!