りさごはん16杯目でした♡

アイカツ!STAR☆ANISのインストアイベントもあり、たくさんの方がディアステにきてくださり、とても賑やかーでした♡

photo:02


photo:03



私も、アイカツ!っぽい?衣装を着てキッチンに居たよw

キッチンもフロアもバタついてしまってごめんね…>_<…

きがついたら、デザートの写真くらいしか撮ってない…((((;゚Д゚)))))))

うさちーアイス♡

photo:04



マッシュポテトで作った鏡もちー☆

photo:06



紅白タルト☆

photo:05



ごはん以外にも、ヲリサ福袋なんかも作りましたー♡
メニューも書いたよん♡

photo:13


photo:07


photo:08



中には、懐かしいレアブロマイドとかもあるので…w

ディアガールの皆には、ポップ!キュート!クール!など、

各階ジャンル毎にセルフプロデュースで私服や衣装をコーディネートしてもらって着てもらいました☆

各々の個性とかが出てて、
みんな可愛過ぎたー!!

普段、かっこいい系の子が恥ずかしがりながらも花柄とか着てくてたり、
ゴスロリちゃんに、セクシーなコルセット、ロリータちゃんまで…!!

ありがとう♡ありがとう♡
可愛いは正義!!

21時のライブでは、STAR☆ANISの、すぅぴよ事 吉河順央ちゃんと歌わせてもらいました!!

photo:11



いつも一緒に歌わせて貰うと、
すぅさんに追いつける様に成長せなーって思います。

もっと、色んな表現ができる歌を歌える様にならねば!

まさか!黄色と白のサイリウムを折ってもらえるとは!!!

すごいビックリしたし、めちゃめちゃ嬉しかったー!!!!!!!!!!

photo:09



実は、黄色と白で、目玉焼きみたいで可愛いいなーって思ってました♡

今度は音量制限のない時間に、すぅさんとライブ出来たらいいな♪
2人で歌いたい曲はいつも沢山あるんだ…!…>_<…

お見送りには2階でラストソングをさせてもらました。

2Fで一緒に働いてくれた、
タマキちゃん、ゆにこちゃん、えいたそ、ヲリサで、Kiss+Kissでおわらない(アカペラver)。

なかなかできないコラボをこんな風に聴いてもらえるのも、ディアステの良いところなのね(=゚ω゚)ノ

寒い中並んでくれてた方、
お仕事のあとダッシュできてくれた方、いきたいなー!がんばっー!って、念を飛ばしてくれてた方!



みんな、毎月ありがとうー!
来月もできる様に頑張ります!

photo:10



ホワイトタイガートレーナー。
銀座のForever21で買いました☆
厳つくていい♡

最近、ケモノがついてる、
または、ケモノになれちゃう服すきだw

photo:12



モフモフ(=゚ω゚)ノ



☆ヲリサなこと☆

1月29日(火) りさごはん 秋葉原DearStage

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱなこと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustreamは「stvividcam」を検索してね!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
メールは、「dempagumi@fmfuji.co.jp」ま で!

・ライブイベント
1/26(土)メディア/アイドルミュージアム @SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
1/27(日)インストアイベント@ダイバーシティ東京
2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

・メディア出演
1/29(火)24:30~25:00ラジオ大阪「恋レンジャーのハートフルアタック☆Episode3」(相沢梨紗、成瀬瑛美、最上もが)

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!