今日は、「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」超!A&G+にでんぱ組ちゃんお邪魔しました!

photo:01



久しぶりの鷲崎さん!
そして、ヒャダインさんにもお会いする事が出来て
とても楽しい時間でした!!

ねむきゅんは歌舞伎
えいたそがダム
もがちゃんが生花
みりんちゃんは英劇
りさはまんだらけ
ピンキーはお新香

ヲリサにとって、
文化放送さんは聖地!!

鷲崎さんに、ちゃぱらすかうー!聴いてたのがばれてた!
スタッフさんにはドリカンの事も\(^o^)/あれー?

でも、ほんとに、

ラジオを聴いてなかったら、きっと、歌を歌いたいとか、声優さんという夢は持ってなかったし
でんぱ組にも居なかったと思う。

私にきっかけをくれた所でお仕事が出来て幸せ。

聴いてくれたみなさん、ほんとに、ありがとうございます♡

今年は、あまり転けない様に気をつけます!!


さてー、突然話が変わりますが。

photo:02



最近、私達のホーム「秋葉原ディアステージ」の事をいろんなとこで聴かれるので少しご紹介したいなー!と、思います(・ω・)ノ

秋葉原DearStageというお店は、
美味しいご飯を食べながら、
アイドル・アーティストを目指す女の子(ディアガール)のライブが観れるお店!

photo:04


photo:05



働く女の子は歌やダンス以外にもイベントやライブ主催なんかもしちゃいます!

ヲリサも毎月「りさごはん」っていう、手料理を振る舞うイベントを主催してます(・ω・)ノ
今月は29日に開催します☆


毎日がお祭りみたいな所です♪


まずは1階で入場料(1000円)を払うと、ドリンク一杯無料券がもらえます!
各階でお酒も飲めるから結構お得なチケット!無くさないでね☆


■一階…スタンディングバー&ライブスペース

■二階…カフェレストラン(テーブルチャージ&タイムチャージ有り)

■三階…バー(テーブルチャージ&タイムチャージ有り)


各階雰囲気が違うので、まずはチラ観してみて下さい(・ω・)ノ

「初めてで…迷ってるよん。」って、いうと入口でディアガールちゃんが色々教えてくれます♡

photo:09


photo:10


photo:06


photo:11



制服もオリジナルのテキスタイルで可愛いのだ!

チャージとかわからない事はドンドン聞いてみてね。

それでも迷っちゃったらライブを観てから、気になったディアガールの働いてる階に行ってみるとかもいいかもー(((o(*゚▽゚*)o)))

お店がイベントで混んでる日は「お早めに各階で、ウェイティング」を入れておくのを絶対オススメします!
めちゃ混んでると入れない時もあるからね!

(※ウェイティングの時、ライブ中・外出中などでお名前を呼んでも見つからない時は順番が前後したりしちゃうので注意です☆)



ディアステの楽しみ方はたぶんそれぞれになると思います!


自分は、ディアガールって女の子達の成長を間近で観れる!ってのが

一番素敵なところかな?って思います。

ライブだけじゃない所も観てもらえる。
もちろん失敗もあると思うけど、
どこまでの一生懸命な女の子の姿はめっちゃかっこいいって自分は思ってる。
昨日と今日で何かが違う!
誰かのそんな瞬間を見られる場所です。

私もここで毎日働いてたあの頃があるから、今があると思うし。

あの頃の自分が、いつもディアステに在るから。
ここに来ればいつでも初心に帰れる。

でんぱ組ちゃんを最近知った方もね。
でんぱ組の起源を感じてもらえる場所だと思います。

お互いに夢を与え合える絆で、ディアガールが結ばれて。

ここからもっと世界にパワーを発信し続けて行きたいなー♡

最近気になってるイベントは、
これw

photo:07



この人たちのとにかく楽しむ姿勢は毎回脱帽もの!
楽しく無きゃだめなんだー!って!


ディアステだけじゃなく。

はじめはちょっと怖いかもだけど、そのドキドキはきっとワクワクになるはず!
ぜひお近くに来た際は覗いてみて下さい(・ω・)ノ

今日も何かが起こるかもしれない!!

photo:08




☆ヲリサなこと☆

1月29日(火) りさごはん 秋葉原DearStage

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」発売
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱなこと☆

毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」放送中!
Ustreamは「stvividcam」を検索してね!
Twitterハッシュタグ「#fmfuji_ggg」
メールは、「denpagumi@fmfuji.co.jp」まで!

・ライブイベント
1/26(土)メディア/アイドルミュージアム @SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
1/27(日)インストアイベント@ダイバーシティ東京
2/3(日)節分のMEME TOKYO FESTIVAL 2013 @渋谷WWW
2/8(金)「フリージアとショコラ」 × アイドル横丁 アフィリア・サーガ・イースト×でんぱ組.inc 2マンライブ!!@Shibuya O-EAST
2/10(日)DOWBLバレンタインコラボイベント@渋谷109MEN’S(もが、ねむ)
2/23(土)ワールドワイド☆でんぱツアー@台湾THE WALL
3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM―BO NINGEN『Line The
Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX

・メディア出演
1/29(火)24:30~25:00ラジオ大阪「恋レンジャーのハートフルアタック☆Episode3」(相沢梨紗、成瀬瑛美、最上もが)

着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!