こんばんばん!

ダンスレッスンからの、ランニング終えてきましたー▽・x・▽

今日は木曜で明日は金曜日!
て、ことで!みんな、毎週「でんぱの神神」みてくれているかにゃ?

テレ朝動画さんにて毎週金曜18時に配信中!
明日もまた、更新されるよー!

ヲリサさんは、動く自分喋る自分を直視すると恥ずかしくてね。

ふぇぇえぇえええ(*_*)ってなりつつも、メンバーやライブの事、神々との出会いなど、今では楽しみです♡

初めは緊張ばかりのメンバーだったけど、かなりプライベートフェイスや、初挑戦な姿などがみれると思うのでチェックしてみてね!!

ちょいと前まで、ヲリサの神Angelic Prettyさん編だったんだよーo(`ω´ )o

大好きな大好きなお洋服が生まれるアトリエまで、お邪魔してしまいました!!嬉しすぎて…緊張しすぎで………みてください…>_<…

対決負けたのは…
悔しかったけど!!
メンバーの晴れ姿は絶対観て欲しい!!うちの子かわゆすなー!!

こんなかんじ!!

photo:02


photo:03


photo:04



そして、最新版は!!
でんぱ組初の台北上陸!!

そして、みりんちゃの神!!
ガンホー・オンラインエンターテイメントさんに行った回!!

コスプレして頑張るみりんちゃん!!
技名全然わかんなくて教えてもらったよ(*_*)
もがみりの廃人時代やばたん…!

photo:01



ちょめちょめもありつつww
後半!みりんちゃん大変な事に!!!!!!


そして、そして!!
あの!福岡のアイドルグループ!

LinQちゃんとのコラボもみれちゃいます!みんな、いつも、でんぱ組と仲良くしてくれてありがとうー!

photo:05



こんながんじでw多wwwうるさwwwて、なると思う!!www

みんな、個性的で、今回のコラボめちゃ楽しかったーーー!!

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ぐふふふー(`めνめ)♡
みんなきゃわいい!

photo:10



この日、撮影したチェキのプレゼントもやってるよー♡

毎回、豪華すぎてブログじゃ語りきれない………(*_*)

見終わったので、お風呂はいって
ワンマンライブの色々しなくちゃ!!

明日はなんか、ひさびさにライブな気がする!!!
めちゃ楽しみ!!!


☆ヲリサな予定☆

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」(http://youtu.be/dOyGtIrAFCo)
リリース!インストアイベント 秋葉原ディアステージ13時から!

12月29日(土)Cafe Worisa
12月29日(土)相沢梨紗ディアステ5周年

☆でんぱな予定☆

12月5日(木)着うた配信スタート!!でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信!http://t.co/mPXJkWkv

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)
12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)
12月22日(土)V.V.ROCKS! for GIRLS!※女性限定(秋葉原ディアステージ)
12月24日(月・祝)テレビ愛知 冬まつり 2012 NAGOYA MUSIC FES.2012(名古屋栄・久屋大通公園)
1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(渋谷公会堂)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月5日(土)大阪 ABENO ROCKTOWN HALL
1月6日(日)名古屋 クラブクアトロ
1月12日(土)札幌 Sound Lab mole
1月13日(日)福岡 DRUM Be-1
1月14日(月・祝)仙台 CLUB JUNKBOX

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ZEPP TOKYO