昨日はお家についてパタッと寝ちゃったーヽ(´o`;

朝から出し切ったったー!
うーむ、頭良くなりたいなーって感じでしたー、反省いっぱいぱーい。

自分をいい状態に、もっと素早くスイッチオン出来る人になりたいと思うなー最近。

んで、夕方から夜は
VIVIVIからの、ディアステージワンマンライブ!!!!

photo:13



たくさんのお花ありがとうございます!!

なんと、三年振りだった!!!!

ワンマンを知らない子や、ディアステージ以外のステージ初の子も、ディアステージワンマン経験者の子までが一緒になって作っていくライブでした。


なれない荒削りなところもあるけど、このワンマンでどれだけ真剣にできたかで変わるなーと思いました。

色んな気持ち感じて欲しいなって。

そんな私はオープニングアクトから泣いちゃった…。
最前あたりにのみんなにはバレてる気がするけど…>_<…

photo:06



W.W.Dの「狭いステージから、世界を目指せ!」ってフレーズはまさにディアステージのことなんだって思いました。

photo:07



あの、地下の床にビニールテープ貼って作ったステージから、
いまはZEPP TOKYOに立とうとしてるところだよ…!って思ったら涙が止まらなかった。

photo:08



ここに居るみんなにたくさんお世話になったよね、
みんなにもっと私達の軌跡みて欲しいなっておもったの。

「なめんな!!」もね、色々な気持ち込めて言いました。
自分へも、これからのみんなにも焼き付けておきたいフレーズ。

そして、シークレットでしたが、相沢梨紗はソロの時間も頂いて12月2日に発売になる「空想タイムトラベループ」を歌わせて頂きました!!

衣装はライブでは初だし!
MARQUEEさんのソロインタビューで着てたべべろっぱるのドレスに、

photo:11



ピアスとクロス。

photo:09



全部白にしました!

写メを取り忘れちゃったので、全身のら以前撮った写真を。

photo:22


photo:15



そして、空想のフライヤーも出来たよ!!!
AIZENNのとなりに!!!

photo:12



どうどう?!!ドキドキ!!!

今回は写真関係をすべて、以前ディアステで一緒に働いてた
kirinさんにお願いしました!!

早くCDも見てもらいたいなー\(//∇//)\

あと、みりんちゃん、リス子ちゃん、ゆなちゃん、誉くんと「レスキューファイヤー」がめちゃ楽しかった!!!

みんなとジャムプロするの夢だったんだ…!!!

ねむりさ!
新曲お披露目組☆

二人して、ふおー、緊張するー!って、裏でずっといってたw

photo:19



えいたそ嬉しいくてたくさん泣いてたし、笑ってた!私まで嬉しくなっちゃったよ!

りさごはんでいつも手伝ってくれてるレイちゃん☆

photo:20



みりんちゃんに兄弟見たいって言われたwでも、料理できるお姉ちゃん居たら料理しなかったかもww

Tシャツは、ディアガの誉くんとえりちゃんのデザインを
でんぱ組グッズデザインでお馴染みのBOZO君が合体させてつくってくれたやつでした!かっこいい!

photo:21



ワンマンは始まったら一瞬で、
全員曲とかもお仕事の合間にレッスン入れてもらって参加出来て。

このワンマンに居られて
本当に嬉しかったです!!

色々書ききれないや。

早く次のワンマンやりたいなーって思っちゃった!!!

それまでにみんなドンドンパワーアップしてるんだろうなー(((o(*゚▽゚*)o)))わっく☆

いつか、ディアステージの子達でツアーとか出来るくらいになりたいなー!!

で、もっとたくさんの人にディアステージの女の子の
歌や笑顔みてもらいたいって思いました!!

そしたら、みんな見にきてね?▽・x・▽♡


今日はみんなどんな日を過ごしたんだろう?

祭りのあとはちょっとさみしくなるよね。

起きたら、ディアステでりさごはんなので!
作業してから寝ます!
メイドさんだよー☆~(ゝ。∂)





☆ヲリサな予定☆

11月27日(火) りさごはん14杯目 秋葉原ディアステージ

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」リリース!インストアイベント 秋葉原ディアステージ13時開催!

☆でんぱな予定☆

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)