今日は3331さんで開催のAKIBA NOISEという展示開催日でしたー!!

photo:04


photo:05



色んなでんぱ組がみられます!

photo:07


photo:06




そしてAKIBA NOISEと連動しての、ディアステのイベントにもお邪魔しました!

ビンゴ大会と、ミニライブ!

photo:08



そして、そして!

11月25日渋谷BOXXにて開催の、ディアステワンマンライブにオープニングアクトでの出演決定の発表!!!


ヲリサはなんと、ディアステワンマンライブの出演が皆勤賞なんです!!!三回目!!!

たくさんの思い出があるから、
今回もでんぱ組として参加出来て本当に嬉しい!!

少ない時間かもしれないけど本気で行くよ!!

みんなが楽しめる様にステージ熱くするんで!!

ディアステワンマンライブのチケットは、秋葉原ディアステージ一階でゲットできるので!
宜しくお願いします!!




photo:10



ディアステのワンマンって私にとって、いままでずっとターニングポイントの一つで
出演する子が一人でも多くそうであって欲しいと思います。

どんな現場もターニングポイントにするのは、自分だと思うから!

ディアガールのみんなは自分の気持ちを心からぶつけて欲しいです。

失敗とかよりも、どれだけ真摯な気持ちで本気でできるかだとおもう。


ディアステを最近知った方は、知らない子も出るかもだけど
これを機会に知って欲しいなー☆

うちの子かわゆすよー(・ω・)ノ




Twitterで言いかけたけど!



じつは…



最近悔しい事とか、
もどかしいことがあまりに多くて…


温度差だったり、誤解だったり…もっと穏やかで居たいと思うけど…


正直、荒ぶってる!!!!!
ちっきしょーーーってかんじ!!!!

キャパせまたん…orz



だったんだけど…、今日ね、
私達の気持ちがちゃんと伝わってるのを感じる言葉をみたの。

涙がでた。


拙い電波を私達のステージから、感じてくれてありがとう。


ちゃんと伝わらなかったりするのは、自分の気持ちや頭が足りないんだよね…。

わかってても、悔しいのは変わらないな…。

人間だもの、まーじ、ちげーよー、ちがうんだよー、凹むわー、ふぁーけんにゃ~~~!ま、ま、まちがえたーーー!みたいな時もあるんだけど、自分が出来れば問題ないよなーとか考えてしまって…。

もっともっと伝えたいよ…、
悔しいよぉ…。


ただの反省になっちゃった…。

自分に全然自信なくて、アイドルもわかんなくて。
地団太ばっかだった自分でも、少しずつ何かに気づけてるかな。

負けない様に、
がんばらなくちゃ。

ん~、最近、映画とか以外に息抜きがないかも…!
オススメあったら教えてくださいなーヽ(´o`;


もっと書かなきゃな事あるのに~!

言葉にできない事も、
全部、歌に込めるよ。
もう、それしかない。

みんな、寒いから風邪に注意!

もやすやなはい(・ω・)ノ


☆ヲリサな予定☆

11月27日(火) りさごはん14杯目 秋葉原ディアステージ

12月2日(日) 相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」リリース!インストアイベント 秋葉原ディアステージ13時開催!

☆でんぱな予定☆

毎週金曜日18時~
テレ朝動画「でんぱの神神」更新中!
11月23日の神はりさの神!Angelic prettyさん!!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)