photo:01



早稲田祭にでんぱ組で行ってきました!!!

大学ってどこも広くてびっくりします!!
みんな、迷わないの?//_o\

photo:02


photo:03



でんぱ組ご挨拶と、トークからの借り人競争!!
ヲリサのお題は「早稲田大学のがくせいさん!」
みんなが協力してくださってありがとうございましたっ!!

えいねむりさチーム負けちゃってゴメンね…>_<…
学生証見せてくれてKさん!ありがとうございましたー!!!

キラキラチューンのPVで知ってたけど
ピンすけはやっぱり、足が早いw

トークタイムの質問に、お家に居たいよー!大学行きたくない…。

って、質問があって。

そんな人もでんぱ組見に来てくれたらなーっておもいました。

家から出れなくても、好きなものを見つけて常に気持ちを育んだり
勉強したりは出来るとおもうし!

楽しいものを知ると、外が怖いのが減るのを私は最近知りました☆


photo:04



初・早稲田!!
また、行けるように頑張ります!!
ありがとうございましたー!!

早稲田祭のあとに、秋葉原のヨドバシカメラへ!!

何をしに行ったかというと…






これ!!!

photo:05



アイカツ!
月曜日にアニメも放送中のゲーム!!

ディアステの、すなおちゃん、わかちゃん、りすこちゃん、ふうりちゃんが主題歌を歌ってるのです!!

カードと筐体使うゲームはじめてで、ピンキーにいろいろ教えてもらいながら!!

幼女たんの、ゲーム捌き!!
幼女ぱいせん!!
大人なので平日にすることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

できるかなぁ…ドキドキ!

アイカツカードとぴんすけ!!
子どもにしか見えんで、かわゆすな♪

photo:06



私はイチゴちゃんがすきですなー(*☻-☻*)
あと、一枚キラキラのカードでたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






iPhoneからの投稿