月に向かってキラメキDUSH☆
ありがとうございましたー!

photo:01



月見ル君ヲ想フ!
初めてのライブハウスでのスリーマンライブ!
すごく、素敵な場所でした(*☻-☻*)

photo:03


photo:04


photo:05



ステージの満月と、みんなのサイリウムが一緒になって宇宙みたいに綺麗だったよ!!

photo:06



本当にありがとうです!!

予定を空けて来てくれた方!
お仕事のあとに駆けつけてくれた方!
今日はお仕事で来れなかった方も一日お疲れ様☆

photo:07



ライブの感想すぐ共有できたり!

りさごはんの事、空想タイムトラベループの感想、こないだのライブの感想とか、いろんな事を直接聴けて、やっぱ握手会は嬉しいですんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08



帰り道、みんなどんな一日過ごしたのかなーって考えてて。

自分の考えや、生活は一つだけど、色んな人の「場合」を聴けるの好きだなーって思った。


「いつも」について考えてたら、なんでいまココにいるのやら?って、一瞬だけど記憶喪失みたいになったw


コメントありがとうございます!

すごく、凹んでたんだけど。
みんなの言葉にはいつも励まされます。


自分の目指す歌の事とか考えた。

どんな気持ちも、捉え方吐き出し方で原動力にはできると思うので、

いつか、先の見えない激しい気持ちも光になる様な歌、歌えたら良いなと思う。

私の歌が、聴いてくれて、覚えてくれた人同士と私を結ぶもので。

居場所だし、時間だし、つながってるみたいな。

だと、いいなー。なんて。


最近みる夢は、ディアステの子がいっぱいでてきますー。
今日は楽しい夢がいいなー。


宿題をね、あした早起きしてやるんだ!!

もやすみかなー☆

なんだか、へんな日記になっちゃったー。読んでくれてありがとうございました(`めνめ)ノ


☆でんぱな予定☆


11月3日(土)日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)※入場無料!

11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月17日(土)【プレ葉 4th Anniversary IDOL special☆】でんぱ組.incミニライブ&握手会(静岡県
プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)