photo:01



きのうは渋谷AXでの@JAMありがとうございました!!

また、参加する事が出来て
でんぱ組.incは@JAM皆勤賞です!!

photo:02



そして、初お披露目のお披露目「冬へと走りだすお」♪───O(≧∇≦)O────♪
くちづけキボンヌにつづいての、かせきさんと、木暮さんの楽曲!
ポップで、歌詞もめちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06


photo:05



ミディアムテンポで、また違った雰囲気のでんぱ組.incを聴いてもらえるんじゃないかなーと、おもいます!

大切に歌っていきます!
2013年1月16日ワンマンライブの4日前に、シングルになって、
「W.W.D」と「冬へと走りだすお」が発売します!
たのしみにしててくれたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

歌の中で「チュ☆」ってするとことか、寒くて震えたり、また、ダンス解説とかの時間があったら良いな(*☻-☻*)

そして、LinQさんやアップアップガールズ(仮)さん、Dorothy Little Happyさんなど、仲良くしてくださるアイドルさんと共演出来て嬉しかったです!

LinQのみくちゃんと\(//∇//)\

photo:08



アップアップガールズ(仮)さんと、

photo:03



ひめキュンフルーツ缶さん!とアップアップさんは、楽屋も同じでしたーん(((o(*゚▽゚*)o)))ドリーム!

アイドルかわゆす!!!!

photo:04



外でダンスの確認してたら、

photo:09



空がすごくて、もがちゃんが撮ってくれた☆

photo:07



今日はでんぱ組.inc、大阪に参上しちゃいます!
もうすぐ出番だよ!
大阪のみんな楽しみましょう!

photo:11



きのうね、お家に新しい猫さんががが!!!(`めνめ)

photo:10



お部屋のスプレーにかぶせる猫さん!
スプレーがめちゃ可愛くなって幸せな気持ちになったー(≧∇≦)

photo:12



いい香りにするにゃん!!
たまらん\(//∇//)\