photo:06



こんばんち☆
今日はディアステでした!
DSオクトーバーフェスト!

オクトーバーフェストとは、ビールのお祭りらしく日本でも結構開催されてるらしいU・x・U

photo:02



衣装がこんな感じで、アンミラな雰囲気!ヲリサはドイツイメージな「赤×黒」お腹の部分はゆにこちゃんとりす子ちゃんの手作り!

それ以外は私物を駆使しました(・ω・)ノ

photo:04


photo:05


photo:07



タンブラーやブロマイド、色んなビールがイベント限定であったりして賑やかー!!

そして、20時のライブの発表!!

「2012年11月25日ディアーステージ3rdワンマンライブ!渋谷BOXXにて開催決定!」

♪───O(≧∇≦)O────♪

久々のディアステワンマンライブ!!
渋谷BOXXで開催!!
チケットが13日の17時にディアステで、発売です!!

どんな日になるんだろう!!
今から楽しみだー!!

明日はでんぱ組.incでライブ!!
渋谷AXで、新曲のお披露目です!今日たくさんおさらいしたから、明日はみてくれるみんなと一緒に楽しめると良いなー☆

がんばりますっ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:08



今日のディアステでのセトリ。
プラチナ、ブラックロックシューター、リシアンサス。

リシアンサスは、10月14日に渋谷AXでワンマンライブする
黒崎真音ちゃんの曲でした。
歌詞の中の「こんな私でも、いつかきっと」ってフレーズがすごく好き。

今日ディアステで、はじめて聴いたけど良い曲でしたって言ってもらえたの嬉しかったです。

私をきっかけに知らなかった曲を好きになってもらえるのは嬉しいなって。

明日のでんぱ組.incの新曲もそんな風に思ってもらえたら良いな☆

なんか、書きたい事たくさんあるけど、うまくまとまんないや。

また、ゆっくりブログに書くね!!

もやすみなさい(=゚ω゚)ノ