photo:02


原宿でのラフォーレファッションウィーク2012!ありがとうございました!

photo:03



ランウェイのあるステージなんて
なかなかライブ出来る事じゃ無いので、いつも以上に弾けてた様なw

右からも左からも前からも、名前読んでもらってサイリウムで囲んでもらって、すごくすごく嬉しかったです!
ありがとうございましたー\(//∇//)\

photo:08



前日にリハーサルがあったのだけど、リハーサル前にねむきゅんと、
ラフォーレの中にあるAngelic Prettyさんにお買い物に行きました(*☻-☻*)

ロリ服の中でも一番好きなのが
、Angelic Prettyさんなんです!

なんと、テレ朝動画で配信中のでんぱ組.incの番組「でんぱの神神」でAngelic Prettyさんにゲストで出てもらったのー(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃ、ドリームな放送になると思うので、
放送楽しみにしてて下さい!!

photo:14



イベントで司会をされてた、
やついさんと!!
やついフェス振りにお会いする事ができましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:15


photo:16



ライブ後の握手会がちょっと振りで、
みんなに直接ありがとうが言えて嬉しかったです!!

いつも変わらず来てくれる方、初めての方、どのメンバーが好きでも、でんぱ組.incを好きって事に変わりないから。

来てくれた事、みんなと握手出来る事が嬉しいの伝わってたら良いな。

いつもじゃなくたって、
ちゃんと私達の事覚えて、好きなとこ見つけてもらえるのはすごく幸せなんです。

もちろん、「りさちゃん、好きだよー!」って言ってもらえるのは、照れるくらいめちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとう!

わ、わ、わたしもすきだぁ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

短い時間だから、話がまとまらなかったり聞き取りにくかったりしてたらごめんね。

もらった気持ち分、ライブでお返し出来る様に頑張るね!!

photo:11



ライブが終わってすぐに次の現場へ!

photo:17



なんと、昔ディアステで一緒に働いてたスーパーイケメンレタッチャーのkirinちゃんと奇跡の再会!!

お互い、好きなことを続けてたらまた会うことが出来て
すごくすごく嬉しかった!!

photo:18


photo:19



撮影もとってもたのしくて、
素敵な作品が出来ると思う!!
早くみんなにみてもらいたいです!!

そして、@JAMでの新曲お披露目と「嬉しいお知らせ」も楽しみにしててね!!

新曲、はにかんじゃうような、ハッピーな曲ですーっ(=´∀`)人(´∀`=)