photo:01



ひさびさのディアステ制服!
今日も一日ありがとーございました!
今日はね、お昼にDSオクトーバーフェストの撮影(ビール祭りなんだって☆)からのディアステ二階でした!

DSオクトーバーフェストはドイツなビールなお祭りらしくこんな感じ(・ω・)ノ

photo:02


photo:03



衣装可愛いかったよー!!

なぜか…何度も行ってる道を、
超迷子になりながら撮影して来たので…

ぜひ、お手にとってもらえたら嬉しいです!ヲリサちゃんが報われます…(T ^ T)

photo:04


photo:05



ディアステの通常シフトが久々でオリカク作らせてもらったり、
チケットやチェキも少しだったけど書かせてもらえてうれしかったー!

なかなか、チェキサイン進まなくてごめんね…(T ^ T)

今日も平日にもかかわらずたくさんの方が来てくれて、嬉しかったですっ!


ライブでは、「恋は戦争」「ワールドイズマイン」

オリジナル曲の「空想タイムトラベループ」を聴いていただきました。

もっと説得力のある歌を歌える様になりたいです。

大好きな歌だから、
誰かの前で披露するのはいつも震えるくらいに緊張するけど、
必死な姿観てもらいたいと思うし

観てもらえて少しでも心が震えてくれたら嬉しいな、と、思います。

なんか帰ってから、色々考えてたら
泣けてきててしまった。

がんばるぜいえい!!!

photo:08



そしてですね。
ディアステは朝まで元気に営業中!
深夜は出っ歯BARをやってるよー!
ヲリサを出っ歯チェキくじに参加してますw
出っ歯なディアガールが

photo:09



どこか見覚えのあるwww(異常にクオリティ高いwww)ロゴのTシャツを身に纏い、朝まで元気に営業中です(・ω・)ノ

そろそろ、出っ歯の神が決まった頃だろうか…
なんと、出っ歯さんは100円割引!
近くの方はレッツゴーだよ!

photo:07



帰り道、濃いリッチプリン近所で買い占めたったwww

起きたら10月13日お披露目のでんぱ組.incの新曲のダンスレッスン!
この曲大好きなんだよー超良い曲でふ!

早くみんなにも聴いてもらいたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))うふふふー!

もやすみなさい☆