りさごはん一周年!
ありがとうございました!
ヲリサを前から知ってる方も、最近知ってくれた方も、
みんなが来てごはん食べてくれただけでも嬉しいのに、こんなに綺麗なお花までいただいちゃった!
本当にありがとう…>_<…

photo:09



頂いたお手紙も大事に読みました!
お手紙は書いてくれた人の思いや空気や時間がつまってて、開ける時ドキドキします!いつもすごく嬉しいです!

photo:08



ごはんイベントの日は、ディアステに来てくれた全ての人に関われてる気がしてとても嬉しいです。

バタバタして全部は写真撮れなかったんだけど、今回はりさの好きなごはんとかでした!

■豚のコトコト煮と五穀ごはん

photo:02



■りさちゃんのほっぺ
(お豆腐のパンケーキとカスタードクリーム)

photo:03



■コンポタトースト
(ヲリサ考案ズボラ飯!)
■キノコの揚げ出し豆腐
■明太ポテトグラタン
■マロンラテ

■プリクラオリカク

photo:05



■りさちークジ

photo:06


photo:07



クジは私物や、販売のブロマイドとは別の写真だったり
一周年だし、いつもと違うものをやってみました!
少しでも、楽しんでもらえてたらいいな…(・ω・)ノ

photo:04



ヲリサさんは何かを作ってるととても楽しくて、歌でもダンスでもお料理でも、好きな事を誰かに喜んでもらえるのがとっても幸せなのです。

そして、ラストライブで発表したbody song×相沢梨紗コラボブランド「KEiKOKU」では、ヲリサのでんぱ組.incの時よりかなりピリ!っとした部分を表現していけたらなーと、思ってます!!
撮影もしてきたので、何かしらで観てもらえる機会が作れたらいいな(*☻-☻*)

photo:10


photo:11



■刺繍の黒目Tが3900円
■他のアリンコ、ヲリサ、白アリンコが各8500円
数が少な目のもあるので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいにっ(・ω・)ノ

「伍戒」で買えるよー!
伍戒(5okai)
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-10-6
ホープビル5F
OPEN/金土日曜日 18:00~24:00
https://twitter.com/#!/5okai
http://tmv.proto.jp/#!/kotaketako

そして、昨日つぎのりさごはんの撮影して来ましたー!!

photo:12


photo:13



10月30日開催!!
今月のりさごはんのテーマは「りさざんまい」(・ω・)ノ

お寿司をたくさん作りますよー!
ハロウィンなのもちょいと出来たら良いなーなんてね(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろ考えてるので、
みんな是非食べに来てくださいませ!

あ☆

みんなの好きな寿司ネタや、寿司ネタにしてみて欲しいものとかあったら知りたいー!!宜しくお願いします!!

(`めνめ)