photo:01


夏の魔物!
ありがとうございました!
でんぱ組.incも青森の空気を満喫!
photo:07


スキー場って事で、冬にはスノボーしに来てみたいなーって思った(*☻-☻*)
転けるし、スキーは出来ませんけとw
photo:04


ライブは早めの時間にも関わらず、
たくさんの方にみていただけて嬉しかったです!
はじめての方も一緒に音楽を楽しめる雰囲気!フェスって素敵ですね!
photo:03


はむ!
イギリストーストというパン!
ケータリングでもらいまさたん!
美味しかったです!
素敵な方とお会い出来たのも嬉しかったー!
photo:08

流田projectさん!

photo:09

高木三四郎さんと、吉田豪さん!

photo:10

あやまんJAPANファンタジスタさくらださん!

photo:11

アップアップガールズ(仮)のみなさん!パンもらいましたw

[photo:13]アーバンギャルドさん!


ラジオ振りにダイノジさんや、お世話になってる方にもお会い出来てめちゃ嬉しかったー!!
photo:14


photo:15


photo:16


お外で撮ったチェキがいつもと一味違ってお気に入り☆

photo:12


素敵なイベントのおかげで、晩夏を熱く楽しく過ごせましたー!!

明日は原宿であいましょーーー!!

9月23日(日)HARAJUKU KAWAii!!FES 2012(原宿エリア内)※観覧無料!

photo:17


9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)

10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)

10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)