うわあぁああい!!
もう、明日なんだね!!
photo:01


ピンキー姫と愉快な仲間達☆

今日は朝に「ワンセグ☆ふぁんみ!」の収録でした!!

観覧&視聴ありがとうございました!

現場にもたくさんの方にきてもらえて、めちゃ嬉しかったです!!!

楽しかったー!!!
ヒャダインさんも南波志保ちゃんも、観てくれてたみんなも、
でんぱ組.incのこともっと好きになってもらえてたら嬉しいなー( *`ω´)

妄想恋愛コントBチーム!
ピンキー姫と愉快な仲間達も、
練習もしてたから負けちゃってちょっと悔しかったけど、みりきゅんもがチームが正直面白すぎたwww

えいたその紙芝居も素敵だったよね!
アテレコはヲリサだったんだけど、ちゃんとできてたかなードキドキ(>_<)

photo:02


収録後はもち、ダンスレッスン!!!
今さっき帰宅したよー電車で寝ちゃった(。-_-。)w

とうとう、明日がワンマンライブってことで!!!
今日が最後のワンマンレッスン!!!

昨日の「でんぱの神神」観てくれた方は知ってると思うのだけど、
ソロパートの発表、無くなっちゃったの。

日記に書いたけど、
本当に悔しくて。

理由は番組でもあったけど、
6人のレッスンの足並みが揃わなかったり色々…。

でもね、1人の時間よりも6人の為に使える時間が増えることになって、
ワンマンへの6人の気持ちがもっと一個になった気がした。
そう思ったら、すっと気持ちが切り替わったの。

せっかく6人初のワンマン、6人の姿をたっぷり観てもらいたい気持ちが強かったから!!!

遠征も全部ギター持ってったり、おうちでもやってたし、ずっと楽器をやりたくてせっかくはじめた事だから!
photo:03


ソロパートの発表は、いつかお披露目の日を作ってもらえるそうなので、練習続けるよ!!

たのしみにしててください!!

昨日の注意点を確認しつつ、
今日は最後のレッスン全力でやってきたよ!!

当日券の発売も決まったので、
もしチケット取れなかったって方も来てもらえたら嬉しいです!!

ライブ限定のグッズがたくさん発売になります!!
パンフレットかなりオススメだから、みんなにGETして欲しいです!!
でんぱ組.incの歴史を知れる!!
photo:04


あと、この提灯!!
photo:05


なんと、でんぱれーどJAPANのPVのセットでリアルに使ったものを限定数販売しちゃいます!!
でんぱ組.inc、メンバー6人の全7種!!

サイン入りもあるのでおお急ぎ下さいねーッϵ( 'Θ' )϶

これは世界に、これしかないものなので見逃せないです( *`ω´)
たくさんだから、詳しくは公式サイトチェックしてみてね!!

最近、頭が冴えててなかなか寝付けないんだ…遠足とかの前日みたいな毎日。

もう、めっちゃ楽しむから!!
みんなも楽しんで欲しい!!


明日は忘れられない
最高の日にしようね!!!!

よしゃ、いくぞぉーーーーーー!!!

photo:06