こんばんにゃ!
photo:01


ワンマンまで、あと2日だねー!
今日はみんな揃って、ゲネプロでした!
ゲネプロは、歌もダンスも全部を本番と同じ流れでやって行くのだけど…

衣装を着てマイクを持ったら、スタジオなのに緊張しちゃったり。
泣けてきたり。
本番はそれ以上だよね。

今日メンバー、先生、スタッフさんと念入りなチェックができたと思う!

自分ぢゃ気付けないところをメンバーが的確に教えてくれる事、いつも感謝です。
こういうのが優しさだよなーってしみじみ(。-_-。)
みんな本当に本当にありがとうございます!!
photo:02


みんなに迷惑かけないように、がんばる!そして、当日は誰よりも楽しんじゃう気持ちで臨みます!!

photo:08


テレ朝動画の「でんぱの神神」観てもらえましたか?

帰りにそわそしちゃって、ディアステ寄ったら早速「観たよー!」って言ってくれてる方に会えて嬉しかったー!

でんぱ組.incをきっかけにディアステに、はじめてきてくれた方にも会えて嬉しかったー!!

私あの収録の日、色々な気持ちで泣きそうだったんだけど

泣くのは違うし、悔しい気持ちとかは言葉にしてぶつけても

納得するにはそれ以上に自分がガンバって、何かを手にし無いとだめで。

だから、まさに、悔しさをバネにしてます。

あと、ね!
ふっふっふっ…!

photo:09


今日は新しいお洋服だったの( *`ω´)

モノクロ、シマシマ、おっきなフード、長めの袖と、ヲリサのライクポイントかなり突いてるパーカー(。-_-。)
photo:10


ピンちゃんに可愛いリングももらってしまったん!
ピンちゃんの誕生なにあげようー。
やっぱパンダかしら。

最近、夕飯が遅め。
でも、しっかり食べなきゃーって事でほぼ毎日おうちで何か作ってる☆
photo:06


主食は少なく、副菜多めを心掛けてるよ(*☻-☻*)
奥のごはんみたいのはキャベツw
お野菜が好きなのもあるけど、昼とか割りとジャンクだから。

あと、毎日納豆食べてるw
スーパーで毎回違うの買って食べ比べしてるのw
photo:07


可愛いしめじとか売ってて、最近スーパーが楽しいですw

歌とかダンスとか観てもらうお仕事だし、人一倍生き方とか、食べ物たちとかも気をつけなきゃダメと思える様になった!おっとな!
あと、お料理たのしい( *`ω´) ノ
photo:11


コンタクト新しいの買ったら間違えちゃった…うむむ…、という顔。

明日は早めなので寝なくては!!

最後にでんぱ組ちゃんの予定書いておくね!
手帳にでんぱ⚡マーク付けといてくださいなー(`めνめ)ノ

もやしみなひゃい。

でんぱな予定

9月22日(土)AOMORI ROCK FESTIVAL '12 ~夏の魔物~(青森夜越山スキー場)
9月23日(日)HARAJUKU KAWAii!!FES 2012(原宿エリア内)※観覧無料!
9月30日(日)『でんぱコネクション』でんぱ組 in 新宿バルト9~やつらが映画館に集結~(新宿バルト9)
10月13日(土)@JAM the Field アイドルコレクションvo.2(SHIBUYA-AX)
10月14日(日)Panasonic presents MINAMI WHEEL 2012(大阪・ミナミエリア ライブハウス)
10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)
10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)
10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)
11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)