こないだ岩井俊二監督の、
「ヴァンパイア」観てきたよー。
photo:03


静かで、涼しい雨の日の様な空気感でじーっと観ちゃった。
サントラも買っちゃったー(*☻-☻*)

これから観る人に、雰囲気とかもそこで感じてもらいたいから、
あんま書けないやー。

最近のヴァンパイア映画が公開される度に観てますが、「そうきましたかー。」って感じ。

邦画と洋画の中間みたいな感じで、
でも嫌味がなくて。

「ヴァンパイア」都内は、渋谷のシネマライズ(渋谷wwwの横の映画館)しかやってないけど。

面白いと思うもの、
好きになるものは、
人それぞれだから、好きでも嫌いでも良いと思う。
どう感じたかが知りたいです。
それが、面白い。

photo:05


んで。
最近、映画を観る機会が増えて、
記憶しておきたいなーと思ったので、
映画館、DVDとりあえず、覚えてるのを挙げてみます。

私は趣味が偏ってると思うので…「観て観てー!!!」っての苦手だし。

もし、参考にして映画観ようかなーっなんて思ってくれた人は気をつけて!

グロ注意!がけっこうあるからw

あと、一覧見て、みんなのオススメの映画があったら教えて下さい(*☻-☻*)

それでは、たぶん今年観たやつ

素敵な金縛り。探偵はBARに居る。
永遠の僕たち。ムーランルージュ。
パンズラビリンス。リミット。
ツリー・オブ・ライフ。エスター。
シザーハンズ。踊る大捜査線2。
イエスマン。カサブランカ。
ロスト・ハイウェイ。バニラスカイ。
花とアリス。ドラゴンタトゥーの女。
ヴァージニア。映画けいおん。
ヘルタースケルター。アジョシ。
冷たい熱帯魚。スマグラー。
ダーク・シャドウ。ドニー・ダーコ。
ヴァンパイア。アーティスト。
桐島、部活やめるってよ。

あわー、すでに、
全部思い出せなかった。

ちょい前だけど、
モールスとかブラックスワンとか。
シカゴみたいな、ミュージカル映画も好き☆

あとさ、映画館のホットドックと、キャラメルポップコーン!
わかる人にはわかる、豆腐ソフトクリームとベジポテト\(^o^)/
映画館の食べ物すきー!
photo:08


9月30日にでんぱ組.incがイベントさせていただく、
バルト9という映画館も
好きな映画館です!
ダークシャドウ観に行きました(*☻-☻*)

映画館でイベントさせてもらえるなんてうれしい!

チケットは、
チケットぴあでGETできまふー!
みんな、お待ちしてますよー!!!

上で上げた映画で、個人的に、
面白いなーって思ったのは、
素敵な金縛り。
探偵はBARにいる。

予想外に悲しかったのは、
ムーランルージュ。

映画館出ても、
ずっとずっと泣いてたのが、
永遠の僕たち。

もっかい見ても落ちると思う。
こんな悲しいお話久々、
でも最後のお葬式のシーンが好きで、私もあんなお別れ会がしたいな、みんなに来て欲しい。

ファンタジーだーと思って観て、
ええwってのは、
パンズラビリンス。

エスター、恐い。
photo:09


桐島、部活辞めるってよ。
切ない気持ちになった。
クラスのシーンで、私はそこに自分を投影出来なくて。
ぼっちになった、泣いた。
今らしい青春映画?って感じしました。友達居ない人にも観て欲しいw

こういう、気持ちが入り込める映画も好きです。

9月は気になる映画がいっぱいで困ってる。鍵泥棒のメソッド 観にいきたいなー。

ダラダラながなが書いてしまった。
最近、1番時間かけてる趣味だとおもいます。

photo:06


HARAJUKU KAWAii新衣装でしたー!!ヲリサの衣装はメイドさんっぽくてお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブのあとに、ディアステに寄ったよー!

夏服着納めイベントしてて、チェキ撮ったー( *`ω´)
photo:04


どーん!!!
背中www
スケスケだったのwww
マフラーしてて、季節感が意味わからない感じw
photo:07


明日は寒いかな?あついかな?
秋はテラスの在るカフェとか行きたくなるー(*☻-☻*)