photo:01


アイス
photo:02


ice
photo:03


愛す。


最近、ソフトクリームを食べたくなる日が多いー。
昔はチョコ派だったけど、
最近はミックスか多いー(*☻-☻*)
羽田空港の焼き芋ソフトクリームが美味しい!!浅草にもあったなー焼き芋ソフトクリームー!!
photo:05


おととい!でんぱ組.incは、
かせきさいだぁさんのMVにみんなで参加させていただきました!!

みんなでかなり変身したよー!!
photo:06


ヲリサは…

ジャーーーーーン!!!!

photo:08


ギャルなんだけど、宝塚にもシェリルとか?なんかのコスプレにも見えてくるww
ピンちゃん!かっこいいw
photo:17


photo:09


MVもすごく面白い映像になってると思います!!
photo:10


出来上がりがたのしみー( *`ω´) ノ

そのあとのお仕事おわって「桐島、部活辞めるってよ」観てきたんだけど

最近映画観る機会が増えてきたし、映画については観た映画をまとめて日記書こうかなーって思います。

今月は、踊るとヴァンパイア。鍵泥棒のメソッドもきになる…!
10月、まどまぎは絶対行く!

映画終わって、4周年のディアステでんぱビルにダッシュ!!!

間に合わないかなーと思ったけど、なんとかLOVE&JOYと、光のキャンベルに突撃しました!!!

そのあとも一階でみんなと話したり、チェキくじしたり!
photo:11


photo:12


二階で楓裏ちゃんとラストソングに「secret snow」歌わせてもらったり!
photo:13


photo:14


タマキと2ショも撮ったりー!
photo:15


記念日に行けて良かったー!
ディアステ行ったら元気になった!

ずっとディアステに居るたくさんの人にお世話になって、今がある。

前みたいに行けなくなっちゃったけど、ディアステがだいすきな気持ちはみんなと同じに変わらない。
前以上に好きなところがたくさん見えてるし、
これからも、この場所にお返しが出来る様に頑張って行きたいです。
これからもよろしくお願いします!
photo:16


今日のもダンスレッスンっ!
がんばるをー!

(`めνめ)ノ