photo:01


札幌、ご当地ドリンクーU・x・U
これこないだ来たときものんだよー!炭酸大好き(`めνめ)
photo:02


約三ヶ月ぶりの北海道!!
ペニーレーン24さんにて、アイドル乱舞!!みなさん、観に来てくれて本当に嬉しかったー!!
ありがとうございます!!
みんなのおかげで、また北海道来れたよーーー!
ライブの前にAIR-Gさんにて、ラジオのお仕事もいって来ました!
聴いてくれた方ありがとう!
ラジオなのに、ピンキーが一生懸命ジェスチャーしてて可愛かったですw
photo:03


DJ龍太さんともお写真撮っていただきました!とても、楽しくお話で来ました!ありがとうございました!
photo:04


ラジオで話したけど、携帯をタクシーで落としましたw
ちょーぜつ慌てて、みりんちゃんに携帯借りて、連絡したら運転手さんが親切に届けてくれて、しかも「おくりますよー!」って(T ^ T)
現場の近くだったから、沢山謝ってありがとうございました!しました。
北海道いい人ばっかー(T ^ T)むぅ!

北海道にあるCDショップさんにもご挨拶に行かせていただきました!
photo:07


photo:11


photo:12


玉光堂のオリジナルキャラ、たまちゃんがなんか良いw
白だし、目が良いw推すー!
これ、店員さんの手作りらしい!
上手でびっくりしたー!
photo:14


photo:09


ポップやポスターにサインさせていただきました!お近くの方はぜひみてみてね!
photo:13


インストアイベントにもきて下さったみんなも本当にありがとう!!
最後、みんなとお別れするのさみし過ぎた。
また、冬行けるのを目標にして頑張ります!!
photo:15


インストアの少し前に、もが氏のお休みの発表がありました。

昨日まで元気だったし、翌日の握手もみんなですごく楽しみにしてた。

6人だとやっぱり安心するし、やっと完全でんぱ組.incの自分達を観てもらえた嬉しさからのお知らせになってしまって。

申し訳ないきもち、悔しいきもち、焦れったくてどうしようもない気持ちが溢れて、本人を目の前にしたら涙が止まらなくなってしまった。

握手会、みんなが暖かく強く握手しながら言ってくれた言葉全部がパワーに繋がったし、もが氏が一番辛い中で書いてくれたブログに元気もらいました。

くよくよしてる場合じゃないって!!
うちらは一番もが氏のた。近くで、お互いに頑張ってるの見てるし
これからも支えて行かなきゃって思う。

今日は、アイドル乱舞東京!!
6人の気持ちで頑張る!!
みんな、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!!
photo:16


でんぱ組っ、いっくぞぉーーーっ!!