タワーレコード福岡店さん
photo:01


photo:15


一人一人POPをか書かせてもらいまーしたーーー!
お近くのみんなは、みてね!みてね!
素敵なステージがあるお店でした!
いつかでんぱ組.incもそこでライブ出来る様に頑張ります!!

アニメイトさん福岡天神店にも、
いきましたー!!
photo:07


photo:03


大好きなアニメイトさんで目がランランしちゃった!!
アニメイトさんに、自分のCDが置いてあるなんて…夢みたい…!!

夢だけど、夢じゃなかったぁあああ!

POPが立体になって飛び出てて、
作品への愛をめっちゃ感じる店内でした!!

HMVイオンモール福津さん!!
楽しみににしてた、握手会!!!
photo:06


マネキンと交信する、もが氏☆
おもしろ、かわあいいw
photo:08


昨日のライブを観てきたよ!って、
感想もらえたり、私たちの事を覚えててくれた事がホントに嬉しかったー!

離れた所でも、自分達を待っててくれる人が居ること。
遠いところまで一緒にきてくれる人が居ること。

昔は思いもよらなかった。

ホントに、しみじみ、
誰かに思われるって幸せだなーって思いました。
ありがとう。
また、絶対に、きます!

みんなとバイバイして。
車で少し移動!
photo:10


もが氏からおやつを貰うねむきゅんは、アルパカさんみたいです。
かわいい、
アルパカきゅーーーん(*☻-☻*)

車で写メとってたら。。


ザッ!!!



ひょぅッ(`めAめ)!!!!?


photo:11



ピンキー!!?

photo:14



寝たwwx

かわいい末っ子は、
旅が楽しいみたいで
以上にテンション高いのw

きっと夜はまた
すぐ寝ちゃうんだろーなーw

福岡ラストは、
アニメイト小倉店さん!!
photo:12


photo:13


アニメイトさんが大好きなんです!!
嬉しいなーホントに!!
自分、二次元じゃ無いのに光栄すぎるよーーー( ; ; )

早く二次元になります!!

福岡をでんぱ充して、
でんぱ組.inc名古屋に向かいますーーー!!
明日も名古屋のみんなとあっつい時間作りたいとおもいます(*☻-☻*)

来れないみんなの気持ちも会場に連れてくので、みんなたっくさん念飛ばしてねーーー!!