福岡、二日間ありがとうございました!ライブも握手会もホントにたのしかったです!
photo:01


photo:02


楽屋が一緒だったLinQさんと沢山お話ししたり、
近くの美味しいお店を教えて貰ったり!

でんぱ組.incがあんなに短かい時間で他のアイドルさんと意気投合して
素でお話し出来たのは初めてじゃないかな?

ヲリサさんは、美少女大好きすぎてですね。
ドキドキし過ぎて若干挙動不審気味でしたが(>_<)

今度はもう少し自分からお話で来たらいいな。。。
兎に角、かわいい子がいっぱいの楽屋で幸せでしたー!美少女ブラボー*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ぱー!


でんぱ組.inc2回目の福岡でのライブ、
みんな覚えててくれてるかなー、
ってドキドキでした。

会場は満員で、
みんなこのイベントをホントに楽しみにしててくれたんだーって!

ステージたった瞬間から泣きそうだった!!


みんなが名前を呼んでくれたり、
笑顔でサイリウムを振ってくれる度にきて良かったーって思った!!!

ホントにホントにありがとう!!!

えいたそとも、
このステージからの景色を観たかった。

実は前日からちょっぴり体調が心配だったんだ、福岡来てからドクターストップがでちゃいました。

6人のでんぱ組.incを見せれなくてごめんなさい。

ずっと楽しみにしてた分、
えいたそホントに悔しそうで、
お医者さんから止められなかったら無理してでもステージに来ちゃってだと思う。

6人でのステージはできなかったけど、みんなのあったかい応援で6人気の気持ちでライブが出来ました。
えいちゃんの大切さ、6人での楽しさを改めて実感しました。
ありがとう。

もが氏が「ひとり居ない大変さが分かった。僕なんか、居なくていんだ。なんて、言ってごめんなさい。」って、泣いちゃって。

その時、私も心の中で「ごめんなさい。」って思ったの。

自分はこんなに6人が良いって、分かってたのに自分に自身が無くて、
自分は居て良いのかなって思った事は一回とかじゃなかったから。

自分に自身無くても、自分の意味に迷って分からない時だって、

メンバーには自分が必要なんだって思ってもらえる様にガンバんなきゃ失礼だって。

日記書いてたら泣きそうになって来た…( ; ; )ダーリーなのにぃ!


次は絶対、6人のステージをみんなに観てもらいたいから、
また福岡に行きたいです!!

その時まで、
私たちを忘れないでね!!
photo:04


photo:03


photo:06


photo:05


夜、寝る前に少しでも練習したくてギターもってきました。

指が届かなくて、
悔し泣きしながら頑張ってます。

ちと不安ヽ(;▽;)ノをー!

今日も名古屋ついたら練習する!