photo:01



生まれた日。

photo:02



この一年を、素敵にできるように
精一杯いきます!

みんなから、画像とかリプとかたくさんいただきました!!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



えいたそ!まぁきゅん!
ゆみこ先生!ねむきゅん!
もが氏!もふく社長!
他にも沢山の方からお祝いの言葉をいただきました!!
photo:09



お誕生って素敵な日ですね!!
起きたら、仙台に向かいます!!

何より嬉しいのは、
とうとう、もが氏復活やよ!!

六人でライブできるのまってたっつの!!まったく!!まったく!!

( ; ; )

はよ、ライブしたい!!
でんぱ組.incは六人じゃないとなんだよ!!

六人になってから、インストアも!レッスンも。
六人でやるためにたくさんたくさんやってきたんだから!!

復活のお知らせの瞬間から、
みんなのあったかい言葉をたくさんみて、五人じゃなくて、六人で私たちインストアできてたって思った!!

みんなにちゃんと伝わってたんだなーって、すごく嬉しかった!!

仙台まってて!!
ばびゅんと!!六人で!!

photo:10


photo:11