photo:06


にゃい!バトりさちーです(`めνめ)
photo:07


今週もいっぱい充実してる!
お台場合衆国のライブ!
暑かったけど、
本当にいい日になりました!!
みんな来てくれてありがとう!!
photo:08


ライブのあとは、アニメのキカクという、ドランクドラゴンさんと、吉木りささんの番組にえいたそといってきました!!
photo:05


なんと、吉木りささんのお誕生日前日で、収録後のお祝いにも参加させていただきました!!
可愛くて、優しくて、すっかりファンになってしまいました(`めνめ)

おんなじ名前なんて光栄です!
吉木さんとねむきゅんの話しで盛り上がったり!!
photo:09


素敵なアイドルさんとご一緒できて、
は本当に楽しい収録でした!
放送はもう少し先ですが、
えいたそととにかく楽しみ過ぎた感じが否めないwww
放送が不安w
放送近くなったらまたお知らせしますー!是非みてください(*☻-☻*)
photo:02


そして、昨日は久々のディアステシフトでした!
ディアステ大好き!

お仕事で遅れてしまって、遅いシフトだったけど、みんなに会えて嬉しかったー!
ありがとうー!!!

すれ違ってしまった方とかも居て、
それが悔しいです…ごめんね(>_<)

「久々じゃーん!」て、
いつでもみんなが迎えてくれる場所があって嬉しいです!

こういうホームだから、
来てくれたみんなが好きになってくれたらいいなって思う。
photo:10


最近はでんぱ組がきっかけで、
ディアステに音楽を好きな方を繋ぐ事が少しでも出来てるかな?

たまに上手くいかない事や、納得出来ない事、すれ違いとかもあるかもだけど。
ディアステはね、一緒に楽しもう!って人が1番楽しめる場所だと思うのです。
photo:11


私がディアステに入った時、
誰も知り合いとか居なくて心細かった時、スタッフのみんなや
来てくれてるみんながくれた思いやりの気持ち大切にしたいなって、最近よく思います。
一人ぢゃなんも出来ない事をディアステが教えてくれたんだよね。

もっとディアステをおっきくして、
もっともっとたくさんの方の夢が叶う場所にしたいなー。

なんか、考えて過ぎて唐突にこんな日記になっちゃった(>_<)
ビアガーデンイベント、
今日はシフトじゃないけど、
チェキで参加してるよー!!
photo:12


photo:03


最近は毎日、サンリオさんでのライブや、ワンマンライブに向けてダンスレッスンしてるよ!
photo:13


photo:14


それ以外はりさたんと、りさごはんと、全国ツアーと、ワンマンライブの事ばっか考えてるかもw

なんかね、自分がもっと可愛くて、歌も、ダンスももっともっと上手だったら良かったとかさ、思うけどさ、
いまの自分にはみんなが居てくれるって思うと頑張れるから。

最近、1番嬉しい言葉をディアステやライブの握手会やサイン会。
色んなところでもらって、嬉し泣きしたり。

思いがまとまらないけど、
こないだのライブで握手なくて、
シフトもバタバタでね。

でもみんなの事とか自分のこととか考えてたら
すごく、みんなありがとうー!が言いたくなって日記書きました!
ありがとうー!

あ!
もうすぐ、8月10日に出る「MARQUEE」に単独インタビューとグラビア?でいいのかな。
載ります!カラーだし、とってもガッツリです!!!

こんな風に自分のことを色んな方に見てもらうようになると思わなかった。

インタビューで初めて泣いたけど、
しっかり聴いてもらったし、一生懸命お話ししたので是非読んで貰えたら嬉しいです!!
初お披露目の衣装も超素敵だから!!
写真も注目だよーーー!
よろしくお願いします(`めνめ)
photo:15