photo:01



いえい!

今日はお家に引きこもってなにをしてるかと言うと。

photo:02



じゃん!

耳とか尻尾とか作ってる!

あした、梨紗誕の撮影なんだー!!
今回のテーマは、
ハロウィンバースデー!!

おばけ嫌いな私ですが、
ハロウィンが一年の中で1番好きなイベントなのです!!

でも、本物とかは見たくないです。
本当に無理です。
ホラー映画は人生で数本しか見たことない、しかも金曜ロードショーとかをうっかり。。

梨紗誕はかわいい悪魔やおばけが居てドンチャンなパーティーにしたいなーっ(*☻-☻*)っ

photo:03


この悪魔は、
ねむきゅん用に作ってるよー( *`ω´)

photo:04


おばけ

photo:05


ねこ

こんな感じで衣装をせっせとこさえて居るわけなのです(`めνめ)

うふふー、撮影現場からツイートすると思うから、楽しみにしててくれたら嬉しいですー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:06



photo:07



昨日、ピン、ねむ、りさでプチ打ち上げしたんだけど、ピン助の大盛りの皿が超大盛りに見えるトリックw


ふー、ご飯食べてもうひと頑張りしまーす⊂((・⊥・))⊃