photo:01



もはよーごじゃいます!
今日はとうとう、逗子!
夏の浜辺の一本勝負!
海なんて本当に久しぶりでドッキドキだよー!

電車乗り換えとか間違えない様にしなきゃ…!

昨日はインストアが原宿だったので、
りさたんの買い出しも兼ねて、少しお買い物行ったー(*☻-☻*)SALE!SALE!

photo:02



monomaniaでTシャツと

photo:03



Emily Temple cuteのワンピース*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミントグリーンのとめちゃめちゃ悩んで、モノトーンにした(>_<)

このワンピースには白いクロスのペンダント合わせて着たいなーと思ってる( *`ω´)

しかし、テキスタイルが完全一致w
色違買い好きだけど、これは型違買い。

どっちも可愛かったんだもん…、
かわいいお洋服見るのは美少女見てるの時と同じ位シアワセ!あーシアワセ


そーそー、以前ディアステで着てたワンピースどこのー?って質問いただいてた!

photo:04



LISLISAのワンピースでしたー。
一年くらい前に買ったやつだったんだよー。

LISLISAのブラウンとかベージュ、ダルピンクとか秋っぱい色が好き(*☻-☻*)

最近はドクロとクロスとレザーばっなり着てるけどw
ヲリサ私服が厳ついwって時は、GLAD NEWS来てる時かな(`めνめ)

photo:05



最近ミントのお菓子いっぱい売ってるよね。この二つにはまってるー(*☻-☻*)

今日、夏とは…って感じに涼しいなー。
ライブで暴れたらあったかくなるか!


そういえば、ヲリサ海の家って人生で始めて位に行くかも!!