photo:01



インストアイベント、ありがとうございました!!
渋谷BOXXでのインストアライブとサイン会!!
今日もライブ楽しかったー、サイリウム綺麗だったー!嬉しかったー!

photo:02


photo:03



みんなが用意してくれた、会場いっぱいの紫サイリウム。
みんなが言ってくれた口上!!

でんぱ組.incの音楽が世界の人を繋げたら良いなって改めて思った。
この時間を、もっとたくさんの人に教えてあげたいよ!


でんぱ組.incを好きでいてくれるみんな、いつも本当にありがとう。

自分、本当に友達を作るのが不得意な人だったのし、さみしいけど裏切られたり、居なくなったりして辛いなら、それでもいいって思ってた。
ダメなのも分かってたけど、
自分が弱かった。

自分がこんな風に仲間を好きだって言えるようになったのは、でんぱ組.incや支えてくれるみんなのおかげ。
本当に。
でんぱ組.incがなかったら、今もさみしくて泣いてたと思う。

でんぱ組.incの音楽を好きな人達が仲良くなって、
仲間が増えて、いつか世界中がでんぱ組.incを好きな人でいっぱいになったらいいな。

今日、でんぱ組.incデイリーオリコン、いままでで最高の16位でした!!

また少しでんぱ組.inc成長しました!
みんなとの記録が出来たよ!

みんなともっと見たいもの、感じたいもの、作りたいものがあるから。


ずっと、もっと、でんぱ組.incを好きでいてね!
すくすく成長中!

あしたのアコースティックライブも楽しみ!!

photo:04



19時からタワーレコード川崎店さんにて!!
みんなー待ってるよ!!


相沢梨紗でした(`めνめ)