今日も1日ありがとー!
今日はディアステでしたーーーん!
太郎飯でした!
$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-attachment00.jpg

ディアガールふうりちゃんイメージの私服!
ふうりにかわいいーってほめてもらったー♪

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-attachment00.jpg

みくるんとぱしゃー!
今日も二階で一緒だったのーわふー!
セラムン好き同士なのです!

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-attachment00.jpg

チェキボックスにチェキ投下しておきましたー!
ディアステで引いた時には、ゲットしてやってくださいなー!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-attachment00.jpg

お風呂上がって、ハナエさんの「BLACK BERRY」きいてます!
とんでもお人形ガールで、歌声もめちゃかわいーのです!
透明感はんぱにゃー!!PVもめっちゃかわいいのでおすすめですー!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-attachment00.jpg

こないだお会いしたときにサイン入りのCDをいただいてしまったのだー!
うれしーめっちゃ聴いてます!かわいい方にお会いするとデレてしまうー><


起きたら渋谷で、アーバンギャルドさんとのツーマンライブ
負けないぜ―!!楽しむぞー!!てか、この二組でしか出来ない
素敵な日に出来たらいいなーーー!

最近寝る前に「Bubbly」で呟いてますー!
不定期ですが、良かったらふぉろみー!です♪
WORISAでさがしてみてね!


コメントにもちょいとお返事ー!
質問全部答えちゃうぜ―見たいのも、
時間を見つけて出来たらいいなーと思ってたり!
皆からのコメントにお返事してるほうが、
最近の気持ちとかを素直にかけてる気がして。


____________

axel&sharpくん
今日もありがとうー!
二人で来てくれてうれしかったー!
今日言った頭声が大合唱になるように、がんばるよ!
いろいろありがとうー仕事ふぁいとー!


ショウさん
お仕事とか環境変わって大変と思いますが!
ファイトです!!
新しいこともたくさん見つかりそうですよね!!


川端右京さん
毎日、いっぱい反省させられますー><
をりさはリーダーなどさせていただいてますが
結構とぼけた頭をしているので・・・でも、がんばりますー!
明日も素敵な一日になるよう祈ってます!


YU-KIさん
撮影についてはほんと近いうちにお知らせあるはず!
でんぱちゃんみんあで、ちゃれんじしましたー!!


pekotailさん
いつもありがとー!
ニコ生のみんなも少しでも楽しんでもらえていたなら幸せです!
梅雨はジメっとしてウニャーっとした日もありますが!
でんぱ組の歌でふっ飛ばせたらいいな!
がんばりますー!


びーふらびっとくん
どうしたのー?なんか悲しいことがあったのかな?
ヲリサはいつも遠くから見守ってもらってるのを
コメントとかで感じて元気もらってるよー!
この世に生まれてきてくれてありがとうだよー!
きっと夏休みは楽しいことあるはず!もうちょいだー!


なるるさん!
いつもほんとにありがとーーー!
次に笑顔で合えるのを楽しみにしてます!
早く新曲みてもらいたいっすー!!


nochanさん
でだしのMCから飛ばしすぎて、裏返っちゃったww
今日はチケットも書かせてくれてありがとー!
夏の思い出いっぱいできそう!!


ふぁるこさん
ライブおつかれ様でしたー!
キT明日あたりさっそく着ようと思います!
来れない日に悔しいって気持ちが吹っ飛んじゃう位
毎回、全力で歌います!体の調子とかもあるかもだけど
気持ちは常に全開って感じで楽しみましょうー!!


ちょべいびーさん
健康第一はここ最近とっても思いましたー><。
ライブの度に回復してるけどw
ちょべさんもジメジメにまけないでねー!


ariashachou社長
いつもほんとにありがとーーー!
でんぱの歌で痛みも全部ふっとばせたらいいのに!
チェキもとってもらえてうれしかったー!
手、のばしてくれてありがとー!!!


mfc13さん
14日もおまちしてますーーー!
いまだにセトリが選びきれなくて困ってるー><
ソロ久々だから、少しでも今の自分の気持ちとか言葉に出来ないことが
伝わるライブにしたいんだー!がんばります!!


きっしーさん
タイムシフトどうだったかしら?
あ!こないだ、お花ありがと!ちゃんと会場に届いてました!


しじみさん
ブログにもコメありがとー!
毎回、時間を作って合いに来てくれてうれしいです!
なんか、でんぱライブが毎回泣きそうになる。
たのしいし、えもいんだ。。
なかまっていいなーって!!


イズミさん
今日もありがとうでした!
いつも、ディアステでお話しできるのとか楽しみで!
ニコ生もありがとです!!
ニコ生は、毎回めっちゃ緊張しますーw
次は一緒に飛び会場で跳ねましょうー!


ハーゲンダッツのミントが気になる!
そんな夜です!

あ。
水着について何も触れてないやwww
ライブをお楽しみに??
(これで、着れなかったらどうしましょw)


おやすむーーーー!