photo:01

また、ブログ空いちゃって、ごめんね。
最近、お家に帰ると自分でも驚く早さでパタっと寝ちゃうー。
ゆーん。

もう七月。
六月も、みんなとの時間が特別だったなーって、振り返ってます。

photo:02



みんなが幸せで居られるといいな。
って、思いながら、自分の小ささを考えさせられたり。
人が悲しむだけの争いは嫌いだけど、曲がったことはぶっ壊したくなる。

正直な人がバカを見る様な世界しかないならぶっとべばいいと思う。

なんて、
なんのこっちゃ、だよね。

photo:03



さくらんぼの季節!
さくらんぼとイチゴとマンゴーが、
大好き(*☻-☻*)

先日のりさごはんでお知らせしましたが、なんとーーー!
相沢梨紗、ソロのオリジナル曲をいただきましたーーー(`めνめ)

こんなことがあるのです!
生きてて良かったですー!

お披露目は、7月14日!
緊張で震えるに100!
でも、みなさんに聴いてもらえたら嬉しいです!
ディアステでお待ちしてます!

photo:04



次のりさごはんは、7月末の予定ですーみんながきてくれるうちはつづけるぞー!
来てぬんっ(*☻-☻*)

近々、テレ朝動画さんでも、この日の模様が流れるかもー!
要チェック!

6月末は、ちょこちょこディアステに居れて、ライブの感想とか、りさごはんの感想とか、最近のみんなの事とか
みんなが私に自分のお話しをしてくれるのが嬉しいですー、ありがとうです!

photo:05



あすかちゃんの卒業式にも居られて良かったです。

あすかちゃんはとっても優しい子で、ディアステで一緒にお仕事出来て良かったなーって思います。
いつか、私の曲の歌詞を書いて下さいってお願いしちゃいました!
頑張りますー!

今日はアイドル横丁夏まつり!

ステージから、サイリウムや名前を呼んでくれたの届いたよ!

すっごくすっごく嬉しかったー、
どんな時もやっぱり優しい言葉や気持ちって泣きそうになるくらい心がぎゅってなるー。
ありがとうです。

photo:06



このあと握手会だー!
たのしみー!!
ばびゅん!!