でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-image00.jpg
 
MEME TOKYO FESTIVAL
ありがとうございました(*?-?*)
 
第二回目も本当にあっついフェスになりました!!
 
素敵なアーティストとファンの皆さんのパワーがひとつになって
あの時間が生まれました。
 
ありがとうございます*

もともとこの曲を知っている方。
でんぱ組らしさだけぢゃだめだし、みんながどんな風感じるのか。
受け入れてもらえるのか、六人でできるたのしみと一緒に、すごく不安もありました

握手会で、かっこよかったよーっ楽しかったよーって直接聴けて、ほんとに嬉しかった!
 
これから、この曲がたくさんの方に受け入れてもらえるように、
六人で歌っていきます!
 
 
7月18日の発売もたのしみにしててくださいねU・x・U 
 
でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-image02.jpg
 
ねむきゅんと、ピンキーと、
新衣装(`めνめ)
 
でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-image03.jpg
 
翌日は、秋葉原ベルサールさんでライブでした!!
 
大好きな秋葉原の街に私たちとみんなの声が響いてて、すごく嬉しかったです。
また、ひとつ夢が叶った(*?-?*)
いつか、毎日でんぱ組の歌があるようになりたいな*

明日はりさごはん9回目U・x・U

 
テーマはアジアンです!
いっぱいごはんやデザートつくりますー(`めνめ)ノ
 
でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-image04.jpg
 
でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-image05.jpg
 
26日限定の、
ラミカやブロマイドもあるよ


あと、チェキとか(*?-?*)
 
でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-image06.jpg
 
実は、ライブで、相沢梨紗から
みんなにお知らせがあります!
 
ソロでのお知らせは本当に久しぶりで、実はいまから緊張してます…
みんなに会えたらすこしは落ち着くかな。
 
すこしてもたくさんの方と一緒の時にお知らせが出来たら良いな。
 
ぜひ、ディアステに遊びにきてくださいーっ
 
よろしくお願いします(`めνめ)
$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-image01.jpg