でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120429_0206~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120429_0219~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120411_1615~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120429_0231~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120428_1116~0001.jpg

いま新潟に向かってます!!!

新潟の素敵なおみやげコメントさっそくありがとー(`めνめ)

お留守番のピンちゃんのおみやげ悩み中ー☆


今日は、新潟で行われるイベントにでんぱ組.incで参加させていただきます!!!

どんな風になるのかなー、今からたのしみですー!!


旅の途中。
少し、ヲリサの最近の好きなものや出会ったものをブログにしてみますー☆


ヲリサ携帯がでんぱ組.incちゃんで唯一ガラパゴスなんだけど。

まずは、そこに最近仲間入りした。

にょろ吉くん!
実はIKUさんが大事にしてる、ぬいぐるみのお友達です♪

なんとも言えないこの表情が愛らしいのですw

ふとした時に見ると思いもよらないヒーリング効果が…?!
ぱんだverもある?
きになる!



最近、帽子とかスニーカーとかラフな格好にはまってて。

初めて普段着様にポロシャツ買いましたー、これはユニクロの!
こないだ着てディアステ行ったら、いいねーって言ってもらえてうれしかったにゃ☆


ユニクロはTシャツとかも、Sサイズ色んなの揃ってていいよね(*´∀`*)∩


そしてなヘビロテなスニーカー☆
ヒョウ柄(`めνめ)

以前狙ってるうちに売り切れちゃって、
再販した瞬間にゲットしました!w



あとはねー、少女漫画と映画にはまってる!

今、オススメは☆

+観用少女(プランツドール)
+高尾滋さんのマンガ!


四月は、TV、DVD含め映画いつもよりみれた月でしたー!

アンフェア
スペック
カサブランカ
アーティスト
オーシャンズ12
ムーランルージュ


アーティストは、会う人みんなに勧めてるのー!
自分はミュージカ映画が好きで♪
セリフが歌になった瞬間、三倍くらいぐわーってくる!!


好きなものを語ると、オチも脈略もなくなっちゃうにゃー(>_<)


みんなのオススメも教えてね!


ちなみに、お菓子のオススメは、金城のフルーツゼリー!!

メロン味がおいしいよ(*´∀`*)


新潟行きの車、みんな寝ちゃってとっても静かーwww

でんぱ組.incちゃんにしては珍しいなーwww



■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitterRISA_memesama
TamblrRISAcheeese!