でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-KSS.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120414_075727-0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120413_1842~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120406_2006~0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120406_1950~0001.jpg

最近、日記の更新が遅くてごめんなさいっ(>_<)''

少しでも楽しみにしてくれてる人がいると思うから、お仕事や移動合間をみて書きます!

日記のコメントも、お手紙もらった気持ちに似てるね☆

ずっと残るから、
いつも読み返して元気もらってます。

本当にありがとう(*v_v*)


さてー!
横丁座!
もう先週なんだね!

この日は、セトリも沢山。
アフィリアサーガのみなさんとのコラボライブもすごくたのしかったー!
やっぱり、ライブ本当に元気でます!

元気の出る良いライブが出来るように、
毎日のレッスン、イメトレ気合い入れなくちゃ!
今日も朝からレッスンでした!
反省点いっぱい(´・ω・`)

今日教えてもらったこと次までにバッチリにしなきゃ!!

ヲリサ、昔から知ってる人はわかるかもだけど
ツーステップもままならなかったんです。。。

今も苦手なポーズやステップがあると、悔しくて泣いちゃったり。

でも本当にでんぱ組.incやってて思うのは、やればできる!って事。

出来ないときは自分が足りないんです。
がんばるぞ(`めへめ)


今月はイベント日のシフトや、ブロマイドにも参加しましたー!


入学式dayはみんなでプリクラ撮りに行ったり!
AFdddやさかな誕はブロマイドで少しでも参加させてもらえて嬉しかったな(*´∀`*)

みんなみてくれましたか?(`めνめ)

さかな誕のサンホラライブは歌いたい曲あったの。そのうちディアステで歌いたいな♪

あと、昨日は沢山の方にチェキをお渡し出来て嬉しかったです!
こないだ、チェキサインが行き届かなかったみなさん!
次回お会いした時、是非書かせて下さい(>_<)


公式ちゃんで告知があった通り、でんぱ組.incメンバーのディアステでのチェキ販売は4月で終了になります。

長年親しんできたものだから、いざなくなるとなると少し寂しいね。

次のディアステシフトは、24日と25日と30日!!

ライブイベントとメイドさんの日と、
30日はりさごはん!!
メニューも決まったよ!
21:20~でんぱ組.incライブもあるのです!


りさごはん限定グッズも販売しちゃうので是非是非遊びにきてください!!


ライブもディアステももっともっといっぱい、みんなに会える日が欲しい!!
そんな毎日です。

いつも、ありがとう(*´∀`*)

■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitterRISA_memesama
TamblrRISAcheeese!