でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120220_0039~0001-0001-0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120219_2226~0001.jpg

2月19日はえいたそ事、成瀬瑛美ちゃんのお誕生日でした(*´∀`*)

いつも元気をいっぱいくれるえいたそに
すこしでもお返ししたくてイベントのお手伝いもさせてもらいました!

夕方のワンマンから一階はぎゅーぎゅーで、私と同じで
えいたそに沢山元気をもらってる方が居ることに感動してました。
えいたそらしい、パワフルなワンマン!!
ほぼMCは無く一時間歌い放しのステージは楽しくて本当に一瞬だった。

そのまま夜のイベントに突入!!!

あんなに歌ったあとなのに、全然疲れとか見えないえいたそに『流石っ!』ってまた感動。

各回のライブでも、ユニットやでんぱ組.inc、ソロ。
そして、ファンのみなさんからのサプライズの映像は涙が止まらなかった!!!
まぢ、でっかい愛を感じた!!!

ラストにえいたそリクエストでディアガで『ムーンライト伝説』w

まさかすぎる選曲とおもったけどナイスだったなーっ!!めちゃくちゃ高まった!!


シフトの子もかなり衣装気合い入ってて、
わたしはえいたそリクエストでブラックロックシューターちゃんになりました!!

みんなと過ごす生誕祭だいすき(*´∀`*).+☆・'


■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitterRISA_memesama
TamblrRISAcheeese!