でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120226_2105~0001-0001.jpg

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120226_1658~0001.jpg

みんなーーー!!!

みんなーーー!!!


アイドル横丁杯!!!
でんぱ組.inc、優勝しました!!!!!!!


優勝だよーーー!!!!!!!!


ステージ出る前のいつもの気合い入れ、
『私たちは、一位取らなきゃいけない!!』って。

その言葉を実現出来て本当に幸せです!!!

跡部にも胸を張って報告できるよ!!!!
べーちゃーーーん!!!でんぱちゃんっ、やったよ!!!



応援して下さったみんなのおかげだよ!!!


終わった後、ディアステに電話で報告!!!

みんなの声聴けて、また安心して涙が出た。


新曲『君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!』今日がスタート!!
どんどん良くしていくよ!!


をりさ的には、タオル曲な気がしてる!!



『まけないぞー!!勝つぞー!!』って気持ちで、ステージに立ったんだけど


みんなの顔見たら今日を楽しむ事で頭いっぱいになって、
楽しい時間は一瞬だった!!


やっぱりライブのあの瞬間が一番気持ちいね!!


握手の時のみんなの言葉嬉しかったです!!
いつも、ありがとうしか言えないけど
みんなと話せる瞬間が大好き!!!


私たち歌もダンスももっともっとレベルアップしなくちゃ!!!!


今日のクアトロで出会ったアイドルさんの気持ちを全部しょってAXのステージに臨みます!!!

お花もありがとう!!
みんなが私たちを信じてくて、待っててくれた事に感激しました。


なんか、本当に今日
ライブでたくさんの事を見つけられた!!!!

うあー今日の気持ち、言葉じゃ書ききれないよ!!!

ライブでお返し出きるようにがんばるから、
絶対に見に来て下さい!!!

本当にありがとうーーー.+☆・'


■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitterRISA_memesama
TamblrRISAcheeese!