でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120209_1954~0001-0001.jpg


にゃーーー!

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120209_1959~0002-0001.jpg


にゃ?

昨日はえいたそ撮影の合間に、わかちゃん主催の『ねこの日』の撮影したよ(^めνめ^)

ネコになって、かわいいおにゃのこの家でワガママキャッツとして幸せな暮らしもいい…かも?

ちなみに、りさねこのテーマは(勝手につけたw)『家猫、家出してみた』ですw
楽しかったー!
ぜひお手に取ってもらえたら嬉しいです(^めνめ^)

夜はりさごはん5の下拵え!!

トマトソース

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120210_0255~0001.jpg


マカロン!

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120210_0527~0001.jpg


飴細工!

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120210_0422~0002.jpg


いろいろレイちゃんに教えて貰いながら頑張ったよ!
イタリアンメレンゲ初めての経験だったし、あめ細工はデザートにつきます!

当日は目でもたのしんで貰えるごはんが出来たらいいなー(`めνめ)


ボカロ曲おおすぎて検索止まらなくなるからボカロ作業BGM聞きながらレタッチレタッチ!

みんなのオススメとかあったらどんどん教えてください(*´∀`*)ノ


■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitterRISA_memesama
TamblrRISAcheeese!


でんぱ組.inc新曲発表!
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!」
4月8日渋谷AXで開催「アイドル横丁祭!」
第2弾への出演をかけて真剣バトル!

皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!
チケット各種プレイガイド発売中!