$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120204_1817~0001-0001.jpg

先週のこと!!
4日は、でんぱ組ニコ生2本だてでしたー!!
見てくれた皆さんありがとー!
きゃりーウェイウェイNICOちゃんねる!では、
久々にキャリーちゃんとご一緒させていただきました!
いつみてもめっちゃかわゆでした!
二人で写真撮ってもらうのかなりドキドキしちゃいましたー><

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120204_1819~0001-0001.jpg

今日はぴんちゃんも一緒でうれしかったー♪

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120204_2254~0001-0001.jpg

ヘアメイクさんの居てくださる現場は、
髪をふあっふあにしてもらうのうれしいです♪

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120204_2244~0001.jpg

最近ラフで動きやすい(そして安いw)お洋服が多いです♪
らくちん☆ショーパン履いてるよ?

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120204_2042~0001.jpg

バレンタイン企画満載で、とっても楽しい収録でした!
そして、夜のドリームクリエータに向けて打ち合わせのあと
みんなでごはーん!はんばーぐ!っぐ!
モッツァレラちーずのハンバーグだよー!
さすがのをりさも2個は食べ切れかかった・・・w
でも、元気いっぱい出た!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-dempa.jpg

夜はドリームクリエーター!
もが氏ゆかりの番組にでんぱ組ででれてよかったー♪
もが氏加入で、でんぱ組の「元引きこもり」率があがったw
そゆとこ含め、お互い分かりあっていけるとおもうー!
これからもよろしくだよー♪

でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120208_0308~0001.jpg

今回のドリクリでは大好き!そして、大尊敬の畑さんにも会えてうれしかったー!
2月26日の新曲も畑亜貴さんに作詞してもらったんだよ!
めっちゃ素敵な歌詞!明日から本格的にレッスンだから今も聴きながら日記書いてる。

この曲の素敵さを聴いて下さった皆に伝えられるようにがんばるぞおおお!!


プレイガイド:e+イープラスローソンチケット(79169)ぴあ(162-177)FLIP SIDE ONLINE

■りさディアステージシフト予定でんぱ組.incサイトにUPされました!

twitter@RISA_memesama
RISAcheeese