浅草から、スカイツリー(お菓子食べてたら写メのがしちゃった><。)
を横切っての、亀戸天神ー!!

ここは初めて来たよー!!
初夏には藤の花がたくさん咲いてきれいなんだって!
また行ってみたいなー♪

みんなとのバスツアーはほんとに時間がたつのが早かったー!
かなりまったりめなツアーでしたがどうだったかなー?
私はめっちゃ楽しかったし、みんなとの素敵な思い出がまたひとつ増えて
こころがキラキラしましたー!!
参加して下さった皆ほんとうにありがとう!!

お見上げやお手紙も大切にします!!!

今日来れなかったみんなとも、
次回こそ一緒に遠足したい!!
絶対したい!!!!
今度はどこがいいかね??



秋葉原についてから5人でプリクラ撮りにいったの!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


みんな大好き―!あいしてるよー!

たくさん書きたいことも写真もあって、
日記が3つになっちゃいましたー。
一言ずつでも感想もらえたら嬉しいです♪

1つ目の日記もたくさんのコメントありがとうー!!
めっちゃ読んでます☆

ブログにコメントもらえると、皆と交換日記してるような気持ちになれるから
すごくうれしいんだ―!!


またいい夢見れますようにーすやぷる♪


(`めνめ)