ぷるぷる女神が、アメブロに参上!!!

なんと!!なんとーーー!!

相沢梨紗のブログがアメブロの公式ブログになりましたーーー!!!
めちゃめちゃ感動です!!すごいことだよねーーー!!

気が付いたと思いますが、
でんぱ組メンバーのブログが一気に公開されちゃいましたーーー!!


突然のお知らせになってしまいましたが、
これからはこちらのブログに、
毎日感じたこと、出来事を書いていきます!!



記念すべき第一回目のブログ!!


いつも思ってることや、写真やライブのリクエスト、感想!
あなたの今日あったこと、何でも書いちゃってください!!

これからも、みんなと一緒に盛り上げて行ける日記にできたらいいなー!
そんなみんなからのアイディアもたくさんまってますー!



「2・5次元伝説!!」
ブログ名も変り、新年、新たな気持ちで
がんばっていきますーーー!!
いつもありがとうございます!!

そして、
これからも宜しくお願いします!!

$相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba

写真は今日のお昼にディアステで撮ったやつー☆
黒崎真音ちゃんリスペクトライブ
黒柳の衣装ー!まっくろでしたー!

(`めνめ)ノ